All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

母の日によせて

今日は母の日。
実は、実家の母の具合が良くなくてバタバタとした日々を過ごしています。
そんな中でたまたま見たニケが子供の頃のCDにお母さんと写った写真がたくさんありました。
ウイング母さんが亡くなって初めての母の日。
いろんな思いを込めて厳選した数枚を見て下さいね。

産まれた当日。
ニケ ウイング
センターの黄色リボンがニケ。

お尻を舐めてもらってます。
ニケ ウイング

母娘でがお〜っ!
ニケ ウイング

「身だしなみはきちんとなさい」
ニケ ウイング

「おかあしゃん〜、まだ〜?早く遊びたいよ〜」
ニケ ウイング

「今日はプロレスごっこ」
ニケ ウイング

ある時は甘えっこ
ニケ ウイング

立ったままおっぱい
ニケ ウイング

「こら〜」「えへっ!」
ニケ ウイング

「本当に反省してま〜す!」
ニケ ウイング

愛されて育ってきたんだなぁ。
同じ4月21日生まれの母として、私はウイング母さんに負けないくらい愛して来たつもりだけど、伝わってるのかなぁ〜。
ま、伝わっても伝わらなくても、そんなこと関係なく愛しつつけるのが母ってものかしらねぇ。。
と特にしみじみ思う母の日でした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/994-4c240a86

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター