All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ライ6歳になりました!

ち〜っともいいことのなかった4月の最後の日。
ライちゃん、6歳になりました。

こ〜んなちっちゃかったパピライ。
ライ

いつの間にやらもうおっさん。
ライ 誕生会
おっさんはこんな事をされると、イヤイヤながら耐えるのです。。

一方、若者そてつ。
ライ 誕生会
何をしても楽しいお年頃。

先週、訓練の仲間たちと合同のお誕生会を開いてもらったときの写真です。

準備の最中、、、
私に甘えているのはなぜかそてつ。
ライは人間用のケーキを狙ってます。
ライ 誕生会

そして公式写真(?)
4月生まれのそてつ、ライ、シャビ
ライ 誕生会
テーブルにあるのはワンコ用のケーキ。

先生が動くと、一斉に見上げる素直な生徒たち。
ライ 誕生会

私も4月生まれなので、お祝いしてもらいました。
ライ 誕生会
みんなの温かい気持ちに感謝です。


そして、昨日。
ディナーです。
ライ 誕生会

そして、ケーキ
ライ 誕生会

待っている時は真剣です。
ライ 誕生会

オビワンシルクさんからも恒例のうまうまがとどいたよ〜。
ライ 誕生会

さて、何にして食べようか!?

元気で楽しい一年にしようね!
前の記事 母の日によせて
次の記事 エア家的ハウス?

コメント

ライくん、お誕生日おめでとう‼︎
出会って約6年、早いものですねぇ

6歳の一年も笑顔いっぱいステキな年になりますように☆
2016/05/01(日) 22:49:58 | URL | ふく母ちゃん  [編集]
ライライ、おめでとう!2枚目の写真、たしかに、おっちゃん(笑)。メガネが少々ずり落ちてるせい?琥珀より8か月だけお兄ちゃん。てことは、琥珀も、もう、おばちゃん???まだまだ子供みたいで可愛いんだけどなぁ。
楽しい6歳を過ごしてね!!
2016/05/03(火) 00:10:36 | URL | 琥珀父  [編集]
出会った頃はまだ4ヶ月くらいのパピーだったのにねぇ。
でもふくちゃんもライも精神年齢は子供、、じゃなくて無垢な心を持ち続けてるもんね〜。
これからもいっぱい遊んで下さい。
2016/05/03(火) 07:45:39 | URL | アテナママ  [編集]
多分、背中が丸まっているところが余計そう見えるみたいです。
ライだって、まだまだやってることは子供みたいっておもうんだけど、そてつ君と一緒にいるとやっぱり若干大人みたい(爆)
また一緒に遊んでね!
2016/05/03(火) 07:48:28 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/993-3b6e9e7d

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター