All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

エア家的ハウス?

アジくくりでいいのか、若干疑問ではありますが。。

レッスンや競技会の時、ワンズはたいていの場合クレート待機。
レッスンの時などはよほどのことがなければ入り口を閉めないことの方が多いです。
そうしているうちにいつの間にか出来たルール。
「2on2offはハウス!」

こういうことです。
ハウス

後ろからみるとこう!
ハウス

いつの間にかニケが編み出したルール。後ろ足が入ってればハウスと見なす!
のはずだったのですが、、

一緒にレッスンしたことはないはずなのになぜか同じポーズのライ。
ハウス

当然、後ろから見ても同じ。
ハウス

ライに至ってはしっぽが入っていればOKと思ってる節もあり、、


そしてなぜか、「小ライライ」と呼ばれるそてつも。。
ハウス

伸びてます。
ハウス

美しい伸び姿です。
ハウス

他の子達で、こんな独自ルール作ってる子、いないんですよねぇ。
エア家の子独自ルールなんだろうか??って不思議に思っているところです。
前の記事 ライ6歳になりました!
次の記事 癒し

コメント

突然のコメント、失礼します。
この度、にほんブログ街を新規作成いたしました。

それに、つきましてサイト運営者様に、是非参加いただきたく、コメントの方を送らせ
ていただきました。
登録サイト様のアクセスアップに貢献できますようランキング自体のアクセスUPにも、努力していきたいと思っています。
--------------------
ランキング情報
★リセットなし
★新着表示有り
★騙しリンクなし
★不正サイト完全排除
--------------------
不正サイトなどを、徹底的に排除し、ユーザーの皆様が、安心して使えるように心がけ
ています。
現在、アクセス数急上昇と、参加サイト様の方も、少ないために上位に行きますと、
かなりの、アクセスが期待できます。
参加サイト増加のため、幅広く宣伝中です。ご参加お待ちしております。

登録ページ↓
http://blju.net/linkrank/regist.cgi
--------------------
【にほんブログ街】
PC
http://blju.net/linkrank/
2016/04/25(月) 23:34:10 | URL | きみき  [編集]
この体勢でステイしてるってことです~?^^?
なんかすごいわぁ(笑)
2016/04/27(水) 16:23:12 | URL | momo&heartyママ  [編集]
そうなんです。
どちかっていうと、全部入っているより、この格好の方が基本形になってます。
2016/04/29(金) 07:56:00 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/992-bd3a5ddc

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター