All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

親戚は特別

ニケ・ライどちらもお友達ワンコでも一応越えないラインがあるのですが、親戚さんは別らしい。

ソフトクレートでくつろぐニケ。
親戚さん

でも、本当は彼のもの。
親戚さん
ライの弟、そてつ君です。

お鼻だけ出てるそてつ。
親戚さん

で、それはそてつも同じようで、、、
親戚さん
うちのパパにだっこされてニコニコのそてつ。

この日、ちょっと怖いことがあったてっちゃん、パパを見つけて甘たれる〜。
親戚さん
他の子がパパに甘えたら慌てて間に入るライですが、嫉妬することもなくそてつのストーカーしてます。

あれ?増えてる??
親戚さん

こちらは一才になったばかりの2人の弟、まーたんです。
親戚さん
ライとそてつを足して2で割った顔をしています。
以後、お見知りおきを!

おまけ
親戚さん
そてつの走る動画を食い入る様に見つめるライ。
どれだけそてつが好きなのさぁ??



コメント

お父さんに抱っこされているのは
そてつ君だったのですね!
てっきり、ライライとばかり、、、
イエローの男の子も甘えん坊で可愛いなぁ~♪♪♪
2016/03/20(日) 18:04:36 | URL | 小次郎ママ  [編集]
黄色男子、私が知る限りでは全員、甘たれのへたれです。
2016/03/21(月) 11:07:16 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/985-ab269a43

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター