All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

あんた、あの娘のなんなのさ

前回ちらっとお話したニケのお預かりのお話。

一週間合宿に出した理由はいろいろありました。
シニアの仲間入りをしたニケの今後の競技生活を考えることとか。
ねえちゃんと離れたことのないライがひとりで頑張れるのか見るとか。
でも、一番の理由はこれだったかも〜。

御泊り合宿名物、仮装大会!

お泊りの子が必ず着るのがこの衣装。
名物スーパーマン!
お泊り

そして、と〜ってもお似合いだったのが、スカジャン。
お泊り

ちょっとニヒルに。
お泊り

so cool!
お泊り
安心して下さい。くわえているのは巻いた紙ですよ。

そして最後がこれ。
お泊り
黒い恋人達?
あんた、あの娘のなんなのさ?な小さな彼は先生の息子ぶるぅ君。
嬉しそうな彼女と比べてちょっと遠くを見ているなぁと思ったら、、

実はニケ、夜にクレートで寝るはずが、置いてあった扇風機形ヒーターが怖かったらしく、呼吸が荒くなったそうなんです。それで、フリーにしたら、なんと先生に「布団にいれて〜」と要求。先に寝ていたぶるぅを追い出したそうな。
ぶるぅは、ライが兄さんと慕うほど優しい大人な漢なので、黙って譲ってくれたらしいんだけど、実は心中複雑だったのかな。ぷぷ。。。
前の記事 コツコツが実を結ぶ時
次の記事 写真は語る!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/981-b2ef44a3

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター