All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

バナナは美味しいね!

先週、ニケは訓練の先生宅にお泊まりしてました。
そのお話はまた改めてするとして、、、

お家で1人のライはなんだかさびしんぼう。
何をやるのも勢いがない。
いつもは私が洗濯物を持って2階にあがると、、、というより洗濯機から取り出してると、「オレも2階に行く〜」と大張り切りなのに、今日はソファーで丸まったまま。。。
きつねの襟巻き風な左巻きと。。
ライ 昼寝
右巻き!
ライ 昼寝

お腹をなでても口角が上がらないし、散歩に行ってもテンション上がらない。

じゃあ、一人っ子じゃなきゃ出来ないことをやってみようか!
ってことで、バナナ食べてみる??


待ての間、バナナを見ない、ライ。
OKが出たら一気に行った〜。

皮まで食べそうな勢いだったので、残りもどうぞ。


これでちょっとテンションが上がったライなのでした。
前の記事 雪道散歩
次の記事 ひまわり忌

コメント

わかる!わかる~!!
胴体だと、ここまで一緒なんですね!
洗濯物も、洗濯機から取り出してる時から
2階に駆け上がるし
本当、色違いですね(笑)
2016/02/05(金) 15:26:56 | URL | 小次郎ママ  [編集]
ライも姉ちゃんと離れて
ちょっとと不安?
でもママいるから&バナナも(笑)

先日キールひとりで留守番したら
やっぱり 一日中「寂しいよ〜〜」の
ひとり泣き(汗)
ライくん  今度姉ちゃんと離れてもしっかりしないとな!  ってお説教お願いします♪
2016/02/06(土) 09:35:52 | URL | かすみ  [編集]
ぼっくんも、お洗濯に付いてくのね。
ほんとうにどれだけ似てるんだか!!!
そしてニケはあとからゆっくり上がって来るんだけど、もしかしたらそこも一緒かな??
2016/02/06(土) 10:42:03 | URL | アテナママ  [編集]
まるで、「山口さんちのツトム君」状態でした。
何をやろうって言っても「あ〜とで」みたいな。
困ったもんだねぇ。
なのでお説教は無理で、ふたりして
「ねえちゃんと離れるなんて、む〜り〜」
って共感し合うに違いありません。
2016/02/06(土) 10:44:50 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/976-ed2e3035

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター