All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ジオンちゃんと遊ぼう

ラーラちゃんと遊んだ翌週、今度は秋ヶ瀬にジオンちゃんに会いにいきました。
もとい、オプデスのアジ大会にジオンちゃんが応援に来てくれました。
ジオンちゃん、漢字で書くと慈音ちゃん。ライの同じ掛け合わせの妹、8ヶ月。

ジオン 親戚
素敵な笑顔のジオン、ライ、ニケ。

お互い、兄弟だって判るみたいで、楽しそうに遊んでました。
ジオン 親戚

っていうか、8ヶ月のパピーと真剣に遊ぶ5歳ってどうよ??
ジオン 親戚

ジオンちゃんも負けてない!
ジオン 親戚

激しくやり合う兄妹。
ニケ叔母は時々、仲裁なんだか鬱陶しいからなのか判らないけど、間に入って一喝するけど。。
ジオン 親戚

2人にはあんまり届いていないみたい、、
ジオン 親戚


いつでも妹に胸を貸してやってる兄なのでした。。
ジオン 親戚

ジオンちゃん、また遊ぼうね!

コメント

ジオンちゃん、撮影お座りもお上手にできていますね。
先週末の秋ヶ瀬では、手本となるべきラーラが大はしゃぎで、写真を撮るどころではなかったです。
2015/12/28(月) 22:30:04 | URL | LARAママ  [編集]
少し遊んだ後だったので、ガス抜きできたのも良かったのかもしれませんよ。
ラーラちゃんとジオンちゃんが遊んでる写真も見せて下さいな。
2015/12/29(火) 07:43:41 | URL | アテナママ  [編集]
ライお兄ちゃんとはお互いに何か(同じ血)を感じ取った?ようで、他の犬と遊ぶのとはチョッと雰囲気が違いました。
面倒見の良いお兄ちゃんに、飽きずにずーーーーっと遊んでもらいました^^♪
ありがとぅ^^)/

ちなみに、翌日の胴腹お兄ちゃん(マーたん)とは、巨体ジオンの態度が大きくなり^^;激しい格闘が繰り広げられました(笑
2015/12/30(水) 10:28:09 | URL | 慈音  [編集]
ライがニケの同胎の兄(ライには伯父さんになります)と会ったときも何度もぶつかり稽古してましたよ〜。
他の子とは決してそうやって遊ばないのに、不思議ですよね。

また遊んでね〜。
2015/12/31(木) 20:59:44 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/969-8faf9fbc

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター