All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ラーラちゃんと都会のお散歩

やっと12月の話に入ります(汗)

例年通り、ラグビーの試合に合わせて、外苑の銀杏並木を歩いてきました。

絵画館前駐車場が開くのと同時に到着して、朝早くのお散歩。
もうすでに歩いている人はちらほらいるんだけど、まだこんな余裕があります。
外苑 ラーラ

この日一番のお気に入りの笑顔
外苑 ラーラ

決戦の会場、秩父宮。
外苑 ラーラ

神宮球場はいろんなものがつば九郎になってました。
外苑 ラーラ

いつもと変わらぬ、神宮の景色。。。
いや〜、今年は大きな変化が!
外苑 ラーラ
国立競技場がありません!こんなに見晴らしいいんだね〜〜。

そして、今年、いつもと違ったこと。
それはご近所に住んでるライの妹のラーラちゃんが、一緒に遊んでくれたこと。

意外なことに都心には公園がたくさんあるんです。
外苑 ラーラ

ミッドタウンを犬連れでお散歩なんて、ラーラちゃんが連れてってくれなかったら考えなかったなぁ。
外苑 ラーラ
(ラーラちゃんのパパ撮影:感謝です!)


それに、犬連れOKな食べ物屋さんも多いそうで、この日は中華を頂きました。
が、食べるのに夢中で、写真も撮らず〜〜〜。

そして、出発地点の銀杏並木に戻って記念撮影。(ラーラちゃんのママ撮影)
外苑 ラーラ
これが1時位かな。
この頃にはもう、すれ違うのも大変なくらいの人であふれてました。

でも、と〜っても満足した様子の3頭。
ニケ
外苑 ラーラ


ライ
外苑 ラーラ

ラーラ外苑 ラーラ
(登場は年の順!)

ラグビーの試合ものりさんの母校が久しぶりの勝利!
内容も面白くて満喫し、楽しい一日になりました。

ラーラちゃんとは試合前までの駆け足のお散歩だったけど、今度はゆっくり都会を満喫したいと思ったのでした。。
またよろしくお願いしま〜す。

コメント

アテナ家をお迎えするのに、わが家一同わくわくドキドキ♪
ニケちゃん、ライ君のユニフォームも決まってました!試合までの数時間でしたが、ニケちゃん、ライ君と遊んで貰えて、楽しいひと時でした。
またアテナママさんパパさんに、育児(犬)相談、ドッグスポーツ参加のアドバイス等など、とても参考になりました!
また、遊びに来て下さいね☆☆☆ 
2015/12/22(火) 23:35:15 | URL | LARAママ  [編集]
こちらこそ、とても楽しいひとときでした。
来年はぜひ、RUN家と一緒にお邪魔したいと希望しております。またゆっくりお話しましょうね!
そろそろ親戚会の計画進めま〜す!
2015/12/23(水) 22:15:20 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/968-dfd0057b

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター