All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

日本の真ん中ね。

やっとこさ、ドラハ、最後の記事。

結果は納得の出来るものでは無かったけれど、ドラハは楽しかったなぁ。

独特の反響、フラットな走りやすい地面。お天気の心配がないし、タープがないから、見通しがきいて雰囲気が良くて、すきだなぁって思いました。
ドラハ 親戚

そして、さすが滋賀県。
この日には親戚さんもたくさん来ていました。
今回は仙台のフェイたんがいなかったので、我が家が一番東。
ドラハ 親戚
滋賀のRAINY,大阪のノナ、広島のWISH,あぐり、ゆめ、
そして、ライの同胎の妹で福岡にいるさなちゃんと弟のドラゴン。
9頭の撮影は壮観。

でも、誰かが動くと「おれも〜」な面々
ドラハ 親戚
そんな中、RAINY君は動じず。さすが!

はいはい、並び直してね。
ドラハ 親戚

今回集まったのはニケのと異母兄弟のWISHと姉あぐりの他はみんなライの兄弟。
だんだんと世代交代が迫って来たなぁって実感した瞬間でもありました。


普段会えないお友達にも会えました。
親戚さんの他に、静岡のニモちん、大阪のケイ君、四国の海君、、
会えて嬉しかったよ〜。
そして、たくさん頂いたお土産。
ドラハ 親戚
もはや、何をしにいったのかわからない量になっておりました。。

来年も行きたいな。。
そのときはまたよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/967-c858dc3f

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター