All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

親戚さん集合!

10月末、福島に遠征に行ってきました。
結果はニケのAG3のタイム減点付きの生還以外はふるわなかったけど、今回も楽しい遠征でした。
正直、アジの遠征っていうより親戚会に行くのがメインみたいな。。

広島からニケの姉のあぐりちゃんとライの妹のゆめちゃん、
仙台からニケの妹のフェイスちゃんとライの弟のマーベラス君(とライム君)
そして、山形からはライの妹のラヴィンちゃん(とリンクちゃん)が応援に来てくれました。

到着した日はあぐりかあさんと回転寿司へ。
タクシーの運転手さんに勧められた回転寿司。
安い皿は135円、高いのは850円という値幅のあるお店で、結構値段もいきましたが、美味しかった〜。
DSC_1394.jpg
(のりさん分)

そして土曜日はみんなで居酒屋さんへ。
犬談義に花が咲き、翌日の早起きなんてころっと忘れて盛り上がりました。

おっと、恒例の集合写真も撮らなくちゃね!
こちら、ウイングの子達。フェイス、あぐり、ニケ。
親戚さん

さすがに写真慣れもしていて、あくびしちゃったりして、、、
親戚さん
今回、「待たない」「踏まない」「やる気ない」の「ないないトリオ」と命名されました。。っておいっ!

一方、「ないないトリオ」の姉妹トゥルーを母にもつ若者チーム。
左から7ヶ月のマーベラス、3歳のゆめ、1歳のラヴィン、5歳のライ。
親戚さん
なんだか、大きさが逆なのは撮影マジックってことで。

で、全員での集合写真を撮ろうとしたんだけど、後ろを車が通ったりしてるので、人間も一緒に。
親戚さん

今度は車とか心配のないところで、思い切り遊びながら写真を撮ろうね!
前の記事 文字通り「泥沼」
次の記事 千疋屋!

コメント

おはようございます~!

ないないトリオにもニヤリですが・・・
↓千疋屋とお寿司の皿に垂涎な私(笑)
2015/11/14(土) 10:38:12 | URL | momo&heartyママ  [編集]
えへへ、どうも、スポーツの秋より食欲の秋みたいです。

秋に限った事じゃないと言えばそうなんですが、、
2015/11/16(月) 06:49:56 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/960-4a1454d1

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター