All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

千疋屋!

福島に遠征に行く前日、車のディーラーさんから電話がありました。

この前行った時に応募したキャンペーンで何やら当たったとのこと。
23日から25日の間に発送されて、取り置き期間は2日しかないんですが、ご在宅ですか?って確認でした。
ちょうど、その3日間はいません!が、調整は出来ないみたい。
24日以降に発送してもらうことを祈るしかない状態で遠征に出発!

そんな中、まだ首都高に乗っている間にヤマト運輸から不在通知のメールが!
ただ、どこから来た荷物とも、2日間しか取り置き出来ませんとも書いてないので、普通に月曜日の午前中の再配達を手配して。。。

で、帰って来た月曜日。
そんなやり取りがあったこともけろっと忘れていたら、自宅に電話。
出てみると、ヤマトの営業所からでした。
「実は、今日の午前中に再配達のご依頼を頂いていたお荷物ですが、2日しかお留め置きのできないものでしたので、、」
あ、あれ、やっぱりそうだったのか、、と内心思ったけど、もちろんそれは口には出さず
「そうだったんですか?」
「一旦、発送元にお返しして、昨日、中身を整え直して発送させて頂いています。今、もう配達中でございますので暫くお待ち下さい。」

まぁ!
千疋屋の方針なのか、宅急便屋さんかディーラーさんの配慮なのか。。。

1時間後。荷物が届きましたよ〜。
千疋屋

既にいい匂いがしてるみたい。
千疋屋

自分じゃ、絶対に買わないであろう千疋屋!
千疋屋

いや〜、全てが美味しかった!
なにしろキーウイが嫌いなのりさんが「エグくない!」って大喜びで食べてた位です。
遠征内容は散々だったけど、CRと千疋屋どっちがいいかって聞かれたら。。。
やっぱり千疋屋で良かったな!って思った私でした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/959-94858fe7

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター