All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

外す漢!

最初に。。日曜日のアジ開幕戦はニケがタイムオーバーながらもきっちり2生還、ライはトンネルどっかんの2失格。
ニケはニケらしく、ライはライらしく走ったのでよしとしましょ。

そのお話は別の機会に、、ということで、
その前の週にパパの会社のイベントで行ったマザー牧場での一コマを!

マザー牧場に行ったのは何回目になるのかな?
もう、すっかり覚えているようで、ライよりニケの方が鼻息荒く引っぱって、たどり着いたのはドッグラン。
ニケの大好きなハイバウンド・ボールで遊びます。

ニケ、飛びます!
マザー牧場 ドッグラン

「ねえちゃん、すげーな!」なライ。
マザー牧場 ドッグラン

ナイスキャッチ!
マザー牧場 ドッグラン

ライと比べればやや身体が硬いと言われているニケだけど、着地はしなやか。
マザー牧場 ドッグラン

「オレもやってみたいじぇ〜」なライ。
マザー牧場 ドッグラン

え?
マザー牧場 ドッグラン

ええっ?
マザー牧場 ドッグラン

はぁっ??
マザー牧場 ドッグラン

地面を走るのは圧勝のライですが、ジャンプはニケにかなわないみたいです。。。
前の記事 スルー!
次の記事 開幕戦は明日です

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/955-aefdcfd0

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター