All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

さあ、遊ぼう!

花鱗島の名物の筆頭はもちろんお魚を始めとする美味しいもの。

その次に楽しい遊びがいっぱいなところかな。
天井が高いからね、おもいきりびよ〜ん!
花鱗島

さっきママがキールにプレゼントした手縫いのボールで引っぱりっこする姉弟。
花鱗島
実は、キーちゃんがこのボールをとっても気に入ってくれていて、キーちゃんに会える時には出来る限り用意していきます。キーちゃんが壊す事はないんですが、たくさん来るお友達にすぐむしられちゃうんだよね〜。
なので、私が鞄を広げている時にす〜っと横にやって来て、「これ、あたしのよね?」って言わんばかりに、たくさんの荷物の中からボールを見つけて持って行きました。。

さて、お外は、、、
ボス、のりさん、ライの男組が買い出しに行っている間、女子チームはお庭で遊びます。
花鱗島

お庭の急斜面を駆け下り〜
花鱗島

駆け上る〜
花鱗島

すっかり満足の黒女子チーム。
花鱗島
ふふ、、本当はキールとニケはまだ満足じゃないんだよね〜。

じゃあ、最後の仕上げ、お散歩に行っておいで〜。
のりさん、夢の3頭引き。
花鱗島
ママもお姉ちゃんも行かないって気付いたキールはちょっと挙動不審。

そして、それを見送るフィン。
花鱗島

「ちょっと、私はぁ??」って憮然とした表情。
花鱗島

フィンちゃん、さっき3人には内緒でボスとお散歩に行ったでしょ。
きっとそれで充分だと思うよ〜。

なが〜いお散歩に行って来た1人と3匹。なんと鹿と遭遇したんだって。
そんな自然も魅力だね。
スポンサーサイト
前の記事 素敵な公園
次の記事 お魚美味しい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/952-8c06523b

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター