All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

好きは怖いに勝るらしい

9月の頭、八ヶ岳にキャンプに行ってきました。
今回は珍しく我が家だけに途中からパパのお友達の人間ひとりが加わるだけの静かなキャンプ。

・・・静かな??
まさかね〜、そんなことございません。
ドッグランの中にテントを張るこのキャンプ場。
テント設営をしながら犬も遊ばせられるのが良いところ。
ニケライも大喜びで走り回ります。
キャンプ 八ヶ岳

こういう時、テンションがあがると意外に聞く耳持たないのはニケの方。
地面に広げたテントの上を駆け抜けて行くのはニケ。
「少し休憩!」って言ってもうろうろし続けるのもニケ。

とうとうパパにボールを没収されちゃった。
キャンプ 八ヶ岳

でも諦めきれないニケ。
キャンプ 八ヶ岳
「誰か取ってくだちゃ〜い!」

当然、パパもママも取って上げる訳も無く。。
「ちょっと怖いけど、ボールは欲しいなぁ。」
キャンプ 八ヶ岳
普段だったらこんな板だけでも怖くて諦めるニケなんだけど、、

いった!
キャンプ 八ヶ岳
「好き」が「怖い」に勝った瞬間。

「ママ、やるでちゅよ!」
キャンプ 八ヶ岳

ちょっとだけだよ〜。
キャンプ 八ヶ岳

ノリノリ。
キャンプ 八ヶ岳

集中すると足があがるニケ。めっさ楽しそう。
キャンプ 八ヶ岳

でももう、休憩の時間だよ。
って言ったのにっ!
キャンプ 八ヶ岳
どん!って、、

でもまぁ、そんな楽しそうなニケを見るのは親にとっても楽しいことなんですけどね。。

前の記事 お魚美味しい!
次の記事 撮影裏話

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/950-49b9d758

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター