All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

百合園にて

白馬の旅、ペンションをチェックアウトした後は、別のスキー場でやっている百合園に行ってみました。

ゴンドラに乗る前に笑顔の二人。
白馬 百合園

この後、ゴンドラ嫌いなニケは、やはりパニックになってました。。
ライは余裕で景色をみてるのかとおもいきや、支柱に付いてる滑車部分を通る度にガガガ・・と大きな音をたてて揺れるのでその度にうずくまってました。
白馬 百合園

が、降りてしまえばこの笑顔。
白馬 百合園

百合と子供達。
私の好きなものの組み合わせ!
白馬 百合園

写真の構図としてはこっちが素敵だなぁ〜って思うけど、
白馬 百合園

この、お花が頭の周りを飛んでる感じがライっぽくて好きかも。
白馬 百合園

途中、ボクサーちゃんにご挨拶。
白馬 百合園
まだ若いこの子、ニケに猛烈な遊んでアピールして、がっつり怒られてました。
ごめんね〜。

もうちょっと、写真撮ろうよ!
白馬 百合園

ニケちゃん、飽きて来た?
白馬 百合園

花の間を歩いているうちに、花粉に触っちゃって、黄色すぎる黄ラブになっちゃったライ。
白馬 百合園

スキーと違うので帰りの当然ゴンドラです。
白馬 百合園

ニケが怖がったのはもちろんだけど、こ〜んな所を一気に下ったので、私もわ〜わ〜言いながら帰路についたのでした。。
白馬 百合園
前の記事 夏休みの思い出
次の記事 ゲレンデ散歩

コメント

お久しぶりですー。
お花が頭の周りを飛んでるやつが断然いい(笑)
いいところですね。琥珀もゴンドラのせてみたいです。
ところで、琥珀はこの間、ドッグランで、突然噛みつかれ(飼い主によると甘噛みらしいのですが)、幸い皮がむけた程度でしたが、こわい思いをさせてしまいました。気を付けないとねぇ、と思った出来事でした。
では、また!!
2015/09/08(火) 00:01:43 | URL | 琥珀父  [編集]
お元気でしたか??
相変わらず忙しいですか??

甘噛みだって言い訳する様な飼い主はダメだろ!
って思うんですが、結構いるんですよね〜。
お大事に。
シルバーウイークは忙しいですか?
うちは予定たててないので、どうしようか考えてるところです。
2015/09/08(火) 21:45:09 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/947-a2428952

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター