All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ゲレンデ散歩

白馬の2日目。
ドアを開ければゲレンデという絶好のロケーションのペンション。
夏場はお散歩することができるというので、人のいない早朝に出かけてみました。

夏のゲレンデ。左のリフトの乗り場、、じゃない、降り場まで行ってみよう!
白馬 ゲレンデ

楽しげなライ。
白馬 ゲレンデ

ニケも嬉しそう。
白馬 ゲレンデ

やっぽーい!
白馬 ゲレンデ

朝の散歩はのりさんの係。いつも通り、のりさんと一緒に歩く子供達。
白馬 ゲレンデ

本当に楽しげに走り回ります。
白馬 ゲレンデ


途中で写真を撮りながら最後尾をいく私を時々迎えにきてくれます。
白馬 ゲレンデ

ひたすら家族をファインダー越しにみて歩いていた私にのりさんが
「振り返ってごらん!」
白馬 ゲレンデ
う〜ん、絶景!

帰りはこの景色と家族をみながらの贅沢散歩。
白馬 ゲレンデ

縦横無尽に走る子供達。
白馬 ゲレンデ

爽やかな一日のスタートでした。
前の記事 百合園にて
次の記事 白馬の休日・一日目

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/946-fd790459

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター