All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

白馬の休日・一日目

お盆の週の月曜日。
のりさんが突然「白馬に行く!」と言い出した。
西湖が涼しくて快適だったので、お盆も避暑地に行きたくなったらしい。。
白馬のスキー場に面したペンションに一部屋空きがあったのを見つけて、Let's Go!

高速は意外に空いており、途中のSAでランチを取る予定だったけど、一気に白馬まで。
が、避暑地のメッカのような白馬だけど、意外なことにお盆はお休みの店があったりして、レストランは混み混み。
2時過ぎに席に着いた時にも、あとから続々とお客さんが来てました。

人気なのも分かる素敵なテラス
白馬

で、出たきたハンバーガーはとんでもない大きさ。
白馬
美味しかったので、完食しちゃった。。

人間が楽しんだ後は、ワンズにも楽しんでもらいましょ!ってことで、川に来ました。

『The・涼』って風景です。
白馬

大型犬も泳げるって聞いてたけど、一番深いところでこんな感じ。
白馬

でも、すご〜く冷たい水だったので、これくらいの水深がちょうどいい。
白馬

それゆけ〜!
白馬

白馬

白馬

白馬

どれだけ楽しかったのか、この笑顔をみれば一目瞭然。
白馬

土壇場で予約したペンションの部屋は屋根裏部屋。狭くて写真を取れなかったけど、2人と2頭には充分な広さ。
でも、満室だったはずなのに、夕飯の予約をしていたのは我が家だけ。
2時にボリュームたっぷりのランチを食べたあとだったのに、自分たちだけの為に作られるすごく手の込んだごちそうを残す訳にもいかなくて、お腹どころか喉まで詰め込んで倒れる様に眠ったのでした。。

余談ですが、、
今日はのりさんの誕生日。
どんなに遅く帰って来ても必ず朝5時には起きて散歩に行ってくれるパパには感謝です。
昨日、ケーキを買おうと思ったら、
「犬と一緒に食べられるのがいい」
と言うので、これから、レアチーズケーキ作りま〜す。
前の記事 ゲレンデ散歩
次の記事 西湖で泳ごう!

コメント

のりさん、お誕生日おめでとう~♪
いくつになったのかは、聞かないよ。(爆

また、一緒に遊んでくだしゃい。
2015/08/30(日) 22:54:03 | URL | sabmama  [編集]
ありがとうございます!
歳は、、
本人もだんだん分からなくなってきたようです。
ぷぷ、、、
2015/09/01(火) 07:33:24 | URL | アテナママ  [編集]
お誕生日おめでとうございます。
俺も8月30日に誕生日を無事?迎えました(笑)

定年まであと2年、ワンコのために頑張って働きますぞ。
2015/09/02(水) 18:33:01 | URL | 海パパ  [編集]
あ!そうでしたね。
お誕生日おめでとうございます!

うちのパパよりはちょっと早めにゴールですね。
健康に気をつけて頑張ってください!
2015/09/02(水) 21:55:00 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/945-260853da

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター