All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

大人なキャンプ

ふく・ライの愛の劇場が繰り広げられたのは、西湖のキャンプ場。
そこに集まったのはサブ家、ふく家、そらつむぎ家と我が家。
いずれもそれなりのベテランキャンパー。
集合してあっという間に設営完了。
キャンプ

ベテランキャンパーはコストコフードで、さっとおしゃれにランチしまして〜。
次に何をするかと言えば、『昼寝』。
遊びに行って寝るなんてツウの集まりじゃなきゃ、出来ることではございません。
ランチ中にはワンズが待機していたコッドに人間もお邪魔して、涼しい風に吹かれながら気持ちよくスヤスヤ。
キャンプ
その様子はサブママのブログからどうぞ。

そして、お昼はあっさり済ませた分、夕飯はそれぞれ趣向をこらして、、

ワンコ用にはライのお誕生日にフィン家にもらった赤イサキ
キャンプ ごはん

そらつむ家の石焼ビビンバ
キャンプ ごはん

サブ家のさんま
キャンプ ごはん

ふく家はスモークシリーズ
キャンプ ごはん


そして我が家の牛タン塩竈焼き
わかめに包んだまるごと牛タンを塩で包んだところ。
キャンプ ごはん

ふたにも炭を置いて上下から焼きます。
キャンプ ごはん

1時間焼いて、塩が良い色。
キャンプ ごはん

切ってみるとこんな感じ。柔らかくて美味しかったし、なんといってもイベントチックなのが最高!
キャンプ ごはん

他にも余った食材でちょこっと一品、、もいっぱいでてきましたが、焼き肉がないメニュー。
なんて大人なメニューなんでしょ!

そんなおとな〜な雰囲気を察したのか、犬たちもまったりお利口に過ごしてました。

お利口なみんな、明日は朝から泳ごうね。

コメント

すっかりお世話になりました~。
別の意味のドタキャン(?)でしたが、
大人なキャンプ、楽しかったです。
みなさんのおかげでグルキャン(ふく家語録)でした~。

2015/08/22(土) 23:01:58 | URL | sabmama  [編集]
こちらこそ、お世話になりました〜。
本当にドタキャンでしたが、さすがの手際の良さで楽しかったですね〜。

グルキャン、私も完全に取り違えていましたが、グルメなキャンプで問題ないですよね。美味しいものばかりでした。10月、かなり前向きに考えていますのでよろしくお願いします。
2015/08/23(日) 07:53:56 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/943-c74a8db9

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター