All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ふく・ライ愛の劇場??

今日はニケのうちの子記念日。
7年前の今頃は群馬のお里に向けてひた走ってたなぁ。。
今、私の横でクーラーに当たりながらお昼寝中。
あの日、約束した「幸せにするからね」って約束、生涯かけて守るからね。

さて、でも、今日の主役はニケじゃなくて、、、
家族キャンプの翌週、今度は犬仲間と西湖にキャンプに行きました。
その中で、こんな珍しい(?)シーンが繰り広げられたのです。

ふくちゃんとライが初めて会ったのはお互い生後半年だったレトミート
本当に偶然の出会いだったのですが、ブログ友達になり、リア友として一緒に遊ぶことも多くなって行く中で、ふくライの関係はお互い「普通の友達」程度。
ライはふくちゃんよりも同じ遊び仲間のつむぎ君が大好きでストーカー。

なのに、なのに、今回なぜかつむぎ君との挨拶はあっさり済まして、ふくちゃんに猛アタック。

ふくちゃんのコッドに近寄るニケとライ。
キャンプ ふく

もうちょっと近寄ってもいいですかぁ??
キャンプ ふく

耳もかがせてね〜。
キャンプ ふく

グイグイ行くライ。
キャンプ ふく
ふくちゃんの表情が傑作!

あら、なんだか良い雰囲気!
キャンプ ふく

ふくちゃん、怒ってる?
キャンプ ふく

そういう訳じゃなさそうね〜。
キャンプ ふく


手をかけちゃったりして、、
キャンプ ふく

何をささやいているのやら、、
キャンプ ふく

手をかけられても怒ることもなく(むしろ喜んでた)、ふくちゃんコッドに乗ることもなく、ひたすら「オレは紳士」アピールをしていたライなのでした。
キャンプ ふく

ただし、次回もこんなに仲良しなのか、そこは大いに疑問だと思う母なのでした。。

前の記事 大人なキャンプ
次の記事 恒例!家族キャンプ

コメント

あらまっ、こんなにも愛の劇場が繰り広げられてたなんて(笑)
うんうん、ライくんと ふくいい感じ❤
私としてはライくんに好かれるなんてホントに光栄なのですが、如何せんあの‘ふく’ですからねぇ・・
ライくんがちょっと気の毒な気も・・(笑)
でもきっと次回はつむぎくんに負けるであろう・・(爆)

2015/08/17(月) 22:34:28 | URL | ふく母ちゃん  [編集]
二人の恋の行方を激写してしまいました。
しつこくてごめんね〜。
でもすごくいい雰囲気でした。
次回、発展するのかしぼむのか、楽しみです!
2015/08/20(木) 21:26:02 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/942-972cd1c8

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター