All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

恒例!家族キャンプ

夏休みに入ってすぐ、毎年恒例の家族キャンプに行ってきました。

ニケもライも車のドアを開けたとたんにテンションMAX!
キャンプサイトは川沿いにあるので、1時間おきに泳いでは休憩って贅沢な時間。
神之川 キャンプ

ひたすらレトリーブするニケと自分はボールをくわえたまま、隣で泳ぎ続けるライに、いつのまにやらギャラリー多数。
神之川 キャンプ

初めて集まった時は幼稚園だった甥っ子はもう小学5年生。
毎年恒例のスイカ割りもみんな力が強くなり、あっと言う間に割れちゃいました。
神之川 キャンプ

みんなで美味しくスイカを食べてる後ろから狙う黒い影、、と黄色い影。。
神之川 キャンプ

いつの間にやら、しっかり仲間入り〜。
神之川 キャンプ
でもちょっと自慢すると、ここにいても勝手にとって食べたりしないんですよ〜。
人がどうぞって出してくれるまでちゃ〜んと待てます。

遊んで食べたら、お昼寝タイム!
神之川 キャンプ
同じかっこうで寝る父娘。

が、ちょっと席を離れてる間に乗っかられちゃった。
神之川 キャンプ
ねたいんだけどなぁ〜と背中が語っております。はい。

来年は一番上の姪は中学生になります。
来年はどうなることやら。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/941-5dee2cca

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター