All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

みんなで自主練

7月の終わりの話。
アジスクールの先生がヨーロッパに遠征に行ってしまいレッスンは2週間お休み。
そこで、ココちゃんちと一緒にスクールのフィールドで自主練することにしたのですが、、

この日のメインは黄色い兄弟のタッチ練習だったんだけど、アレカ・ココ・蘇鉄のヤシの木シリーズとニケ・ライラプスの神話シリーズ全員集合で。
ココ 水遊び アジ
普段と違うのが雰囲気でわかるのか、フィールドに着いた時から全員うきうきモード。
13歳のアレカちゃんもこのスピードで走ります。


この日は何しろ暑かった!
クールダウン用にたらいに水を張り始めた途端入るライ。


ライの練習中、チャッポンして待つそてつと入りたくて隙を伺ってるニケ。
ココ 水遊び アジ

そしてついに。そてつOUT,ニケINの瞬間!


砂の上を駆け回ってはどぼん!がエンドレスで続くため、練習終わりの頃にはもう、泥水状態なんだけど、、、

ライが覗いても譲る気ないニケ。
ココ 水遊び アジ
ちなみに、持ってるのはそてつのボール。
他の子のボールは絶対に取らないうちの子達ですが、ココ家のは別。

それはタライも同じみたい。

他の子が入っていたら、困った顔してうろうろするライだけど、そてつの入ってたとこに無理やり割り込んだ!
お姉さんたちはそんなはしたない事はしないけど、空く瞬間を狙ってます。

ボールの紐が山伏みたいになっちゃってるライ。
ココ 水遊び アジ

最後はみんなで記念撮影。
ココ 水遊び アジ
黄色い弟たちが疲れた顔をしているように見えるのは練習したからなのか、黒姉さんたちのおばさんパワーが半端じゃないのか、そこは判断が難しいぞ〜。

10月にまた先生が遠征に行ったら一緒に練習しようね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/940-015f5a5d

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター