All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

今年は間に合った

梅雨が明けました!
早速、去年はタイミングを逃してしまったひまわり畑に行ってみました。

ひまわり

最初に行ったころは大きなひまわりだったけど、最近は背丈の低い細いものを植えてるようです。

でも、ワンコを撮るにはその方が都合がいいです。
ひまわり

ニケちゃん、ご機嫌な素敵な笑顔。
ひまわり

2ショットもね!
ひまわり

ひまわり畑のサラダバーはとても美味しいらしく、ポーズとる合間にすぐに食べようとするので困ります。
ほら〜、せっかく素敵な笑顔なのに、葉っぱがべろ〜んな、残念はニケちゃん。
ひまわり
歯に挟まってしまい、最後はママに取ってもらうことになっちゃうんだから〜。

楽しいお散歩でした。
前の記事 夏の不思議ちゃん
次の記事 父にする決意

コメント

歩いて行けるところにあるんですよね?
いいですね~~
素敵なお写真撮れて羨ましいです♪
ライ君。パパになるんですね!
ちょっと早いですが。。おめでとうございます!!
超~楽しみですよね・・
ライ君に何か変化・・ありました???
2015/07/23(木) 14:35:35 | URL | Dan母  [編集]
歩けなくはないのですが、暑いので車で近くまで行って、お散歩しました。

ライの結婚、残念ながら今回は見送りになりました。
まだ暫くは甘えん坊ちゃん路線でいくことになりそうです。
2015/07/25(土) 15:03:16 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/937-4a47325f

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター