fc2ブログ

All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)、その跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)  その息子ゼロス(18年1月28日生まれ)さらにその息子ヒュペリオン(22年11月10日生まれ)の日記

載ってたよ〜。

ライちゃん、今日も婚約者とデートしてきました。
遅れて来た彼女の車が停まると探すように周りをうろうろ。
しばらくまずまず仲良く遊んでいましたが、、
だんだんムンムンになる彼女の色気に、どうしていいのか分からなくなったらしく突然切れ走り。
で、途中で何かをふんずけて、「キャイ〜ン!」
う〜ん、青春だねぇ〜。と思った母です。

ところで、、
2ヶ月に1度送られて来るJKCの会誌 Gazette.
雑誌

我が家より数日前に届いた友達から、ライちゃんの写真載ってたよ〜。って教えて貰って楽しみに待ってました。
これでした〜。
雑誌
左の真ん中の段、本部のAG3の写真です。
この2基前、あわや失格というきわどいシーンがあったのです、、、
失格即退場の大会だったので、頑張って生き残ってて良かった〜って心底思いました。
ちなみに、、ですが、表紙は我が家の子供達じゃありません。


それから、先月発行になっているRETRIEVER 7月号ですが、この号もモデルをさせて頂きました〜。
宣伝ってことで、お許し願って。。
このコーナーに載ってます。
雑誌
いろんなグッズを使ってはいポーズ!ってしています。
ライはフルドッグガードを着てキョンシーみたいに跳んでるところ。
ニケは暗幕の前で黄色いビヨルキスのカラーをしてる写真です。
暗くても黄色いカラーがくっきり見えるってところを狙った一枚が欲しいということで、黒いニケの顔がつぶれず、目が光らず、って厳しいよね〜、、、って思ってたのですが、お見事な一枚が載ってます。
さすがプロ!
ぜひ、「買って」ご覧になってくださ〜い!
スポンサーサイト



コメント

あ~JKCの会報の写真、やっぱりライ君でしたか!
そうじゃないかな~って思ってたんですよ
いいですねえ~かっこいい!
2015/07/13(月) 12:03:38 | URL | ゆずママ  [編集]
あ!チェックしていただいてましたか!
ありがとうございます。

ラブがもう一枚載っていたのですが、そちらは違ったようでした。
2015/07/13(月) 23:05:54 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/935-a5362469

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター