All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

もうすぐパパになりまするぅ

ライラプス5歳。
そろそろ立派な大人、、、のはずなんだけど、、、

先週のアジ練
ライ
だっこしてたママが行っちゃったので椅子に座って待つライライ。
(スクールの皆さん:まねしたら確実に怒られますので要注意です)

おとといのお昼寝。
ライ
なにもこんな狭いところから顔を出さなくてもいいのに、無理やり突っ込んで来るライライ。

今朝のアジ練
ライ (special Thanks to Yoshilin)
いつもの光景です。おかげで、私の洋服は「どこ行って来たの??」って位泥だらけ。。。

毎晩、寝る時は先に寝室に行くパパに「ライ、寝るよ〜」と言われると慌てて私の所にすり寄って来てピトちゃんになるライちゃん。引き離そうとするパパにう〜って抗議し、それでも抱きかかえて連れて行かれてしまうと、パパが寝入ったのを見計らってそ〜っと戻って来る。

そして、寝る時は必ず私の足の間にすっぽり収まるライライ。

そんな甘えん坊なライライ、もうすぐパパになる予定です。

そしたら、もっとしっかりした大人の男になって、ママのかわいいライライじゃ無くなるかもしれない。
ちょっと寂しい気もするけど、やっぱり楽しみだなぁ。

詳細は後日!
前の記事 載ってたよ〜。
次の記事 7歳になりました!

コメント

ひょえ~!

・・・ってまずはおくればせながら
ニケちゃんお誕生日おめでとうございますm()m
健康第一にまた1年ハッピーでありますように♪

そして!!!ライ君パパになるのっ?
詳細求むっ!(笑)
2015/07/09(木) 13:00:47 | URL | momo&heartyママ  [編集]
お祝い、ありがとうございます。
本当に元気な一年にして欲しいです。

そうなんです。近々、パパになる予定です。
またご報告しますが、もし、パピーを考えてる方がいらっしゃったら、ぜひ、お声がけしてみてくださいませ〜。
2015/07/09(木) 21:09:32 | URL | アテナママ  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 22:48:03 | |   [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/934-a4aa93ec

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター