All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

三姉妹の里帰り

6月になってしまいましたが、まだまだ5月の話。

小次郎君と久しぶりに再会した翌週、今度はニケの同胎の姉の小まめちゃんが広島からやってきました。
群馬で開かれるアジの大会に出場するためだったのですが、その前日、こまちちゃんも誘って3姉妹で群馬のブリーダーさんのお宅にお邪魔しました。

美人三姉妹勢揃い。
親戚さん

そこにウイング母さんも加わって。。
親戚さん

御年15歳のウイング母さん。
実は私と同じ誕生日。Wニケママ,まだまだがんばりますよ〜。
親戚さん

こまちちゃんちのRUN姐さんも14歳。
親戚さん
この長寿にあやかりたいね!

面白いことに、こまちちゃんの側にいると色香にクラクラなライですが、こまめちゃんとは「遊んでよ!」モードになるらしいです。いったい、どこが違うのか、きいてみたいもんです。
親戚さん

こちら、ライの家族。
お父さんのクレバー。
親戚さん

ご近所に住んでる半年下の妹琥珀ちゃんも来てくれたよ!
親戚さん

公園でも撮影会の後はブリーダーさん宅にお邪魔して、、
ちょうどこの時、ライの母トゥルーは子育ての真っ最中。
パピー達はかわいい盛り。
親戚さん

小まめ家の子供達ともご対面!
親戚さん
お互い、興味津々です。
大いに犬談義をして、パピーにでれでれになって、楽しい一日でした。

本日のおまけ。
ランチに寄ったドックカフェの一コマ。
親戚さん
おやつをもらうRUNこまに優しい眼差しでカメラを向けるパパ。
幸せな雰囲気が素敵だなぁ。。。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/927-655d6b97

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター