All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

一番のリゾート地

あっという間にGWも終わっちゃいましたね。

我が家はブログをアップする間もない位、遊び倒して参りました。

そのスタートを切ったのはおなじみ花鱗島。
ニケが初めてお邪魔したのは4ヶ月くらいの時
ねぇねやフィン&キールと一緒に楽しい時間を過ごした、多分世の中で一番好きな場所なんじゃないかな。
今回も車を降りたとたんに庭の階段を駆け上がり、そのまま開いていた玄関から一気に二階まで駆け上がって行き、かすみさんの「足拭いて〜」って声が聞こえてきました。

もちろん、ライだって同じ。。
楽しくて美味しい者がたくさんの大好きなところ。
す〜っとしっぽ振って笑顔で、お互い忙しくてなかなか日程が合わないけど、無理行って時間とってもらってよかったね!

「今日は、なにして遊ぼうか?」って相談しているライとつむぎ。
花鱗島

お散歩コースをそれぞれのペースで歩こうか。
花鱗島


歩くだけじゃなくて走ったりもしてね。
花鱗島

満面の笑顔のライ
花鱗島

横顔がライそっくりのつむぎ君も笑ってる。
花鱗島

木陰からニケも笑ってる
花鱗島

キールちゃんも笑ってる。
花鱗島

そらちゃんは一休み。
花鱗島

ライ、枝キャッチ。
花鱗島

枝の取り合いするキール&つむぎ。
花鱗島

たくさん遊んだ後はそらつむのキャンカーで一休み。

人間のランチをじ〜っと覗いてる子供たち。
花鱗島

やがて重なってお昼ねするフィン&キール
花鱗島

奥ではそら&つむぎが。。
花鱗島

そして、、、
夕方、庭で炭火を起こしたら、すかさず側に待機するフィンちゃん。
花鱗島
実は、ちょっとお疲れで部屋でお昼寝してたんです。
なのに、お肉の焼ける匂いがしたら飛んで来たの。

ボスが釣って来たお魚を筆頭に美味しいものがいっぱいだったんだけど、写真を撮る暇も無く食べちゃった。。。

寝る時になってもニケはこんな笑顔。
花鱗島

ニケにとっては一番大好きなリゾート地なんだなぁ。
改めてそう思った旅でした。
前の記事 御前崎の再会
次の記事 約束の5歳

コメント

あ~ わかりますぅ♪ 最高のリゾート地!!
ワンコにとっても人間にとっても花鱗島はパラダイス
ですよね~ 久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです

次回は山だけじゃなく、海も一緒に行けたらいいな♪
ニケちゃん、ライくん、楽しい時間をありがとう。
のりさん、いつも火お越しお疲れ様です(汗)
アテナママ、美味しいメニューをありがとう❤
2015/05/11(月) 22:46:42 | URL | そらまま  [編集]
久しぶりに遊べて楽しかったね〜。
先に帰っちゃって本当に申し訳なかったです。
でも楽しくて美味しくて、気の合うお友達と一緒で。。
そして何と言ってもみんな仲良くできるところがラブの素晴らしいところだなぁってしみじみ思いました。
また遊んでね!
2015/05/12(火) 19:59:59 | URL | アテナママ  [編集]
ニケの笑顔♪
なかなか他の場所で会う事がないので
ここならでは!を比較出来ないけど
走って階段駆け上がって来てくれるニーライは
私にとっても 待ってたよ==の瞬間です。

……そう言えば
ライの初上陸も4ヶ月じゃなかったかなあ?
次に4ヶ月で上陸する子は 何色かな〜〜(笑)

また ワラワラ企画立てたいです!


2015/05/12(火) 20:24:45 | URL | かすみ  [編集]
本当にお世話になりました。
そうそう、ライも4ヶ月だったね。
車のドアを開けた時一瞬「ここはどこ?」って顔して、花鱗島だって分かった時のニケのば〜っと広がる笑顔はたまら〜ん!って思います。
はい、ワラワラ参加しま〜す!
2015/05/13(水) 22:18:05 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/923-0cf6cc0a

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター