All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

約束の5歳

本日、我が家の末っ子長男ライラプスが5歳になりました。

初対面の日。
ライ

そして昨日。
ライ 誕生日
相変わらずのやんちゃさんです。

アジ仲間のカイくんからもメッセージが来たよ!
ライ 誕生日
ラージのライとミディアムのカイくん、スモールのデビーちゃん。
オープンで揃っておリボンもらった時だから、2歳ちょっと前かな。
アジ 表彰式
幼稚園組って呼ばれてた3頭も今では立派な(?)3度犬。

残念ながら、今日はお仕事だったパパとママ。
パパとママからケーキまつり。
ライ 誕生日
台になってるダンボールはね、、

オビワンシルクさんが贈ってくれたお肉セットのもの。
ライ 誕生日
いい匂いがするらしく、クンクンつっこんでました。


ライが診てもらっている動物病院の院長先生は、本当に小さい頃から、
「ライちゃんは大器晩成。アタマかドベかってタイプだけど、5歳になったら安定してトップにいるようになりますよ」
って言ってくれてます。
「あと、3年もあるんですけど〜〜」って気が遠くなりそうな時もあったけど、
さあ、いよいよ、約束の5歳。
5時55分の男、5歳に大きく羽ばたいておくれ!






コメント

おめでと!
期待の5歳♪
実力見せてもらいいましょう〜〜

たのしみにしてるねっ💓

じゃ 明日!!!
2015/05/01(金) 06:55:29 | URL | かすみ  [編集]
ライくん、お誕生日おめでとう‼︎
5歳の一年が笑顔いっぱい楽しい年になりますように☆
そしてライくん、飛躍の年☆
期待してるとともに、ふくも飛躍できますように(笑)
2015/05/01(金) 12:23:00 | URL | ふく  [編集]
何の大器晩成なんだかは不明だけどね。。
はい、明日、楽しみにしてます!
2015/05/01(金) 23:25:08 | URL | アテナママ  [編集]
初めてあった時は二人ともパピーだったのにね〜。
ふくちゃんとライで5歳伝説作ろうね!
ただ、、
どの方向の伝説なのかと〜っても不安(爆)
2015/05/01(金) 23:26:47 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/922-33c646aa

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター