All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ニケちゃん、よし!

先日、頼んでいたフードが届きました。
いつもはキッチンに運んでケースに入れるのですが、玄関で袋に穴をあけてしまったので、廊下で詰め替え。

私のストーカー君、当然のようにやって来た。
フード

ちょっと目を離すとがっつこうとするライ。
ニケもやって来たけど、見てるだけ。。
フード

ニケがかわいそうになってしまい、袋をどけてみました。
でも床に落ちたのを探すだけ、、
フード

ライがいたからなのか、本当にあんなところから食べてはいけないって思ってるのか、どうしても試してみたくなってしまった母。(ちょっとしゃべってるので音量注意です)

「困ったねぇ」って、、本当に困ってる訳じゃないけど、なんだかニケが困ってる風でかわいくて。。


それで今度はライががっつく横で困ってる様子を撮ろうと思ったら、、、
(今度は大音量で叫んでますので、音量注意です。)

え〜!!!??
ライと一緒ならいくんだ!?

吹っ切れたのか、ライと一緒だっだからか、もう一度実感してみようかどうか迷ってる母でした。
前の記事 下がる男
次の記事 さよならアテナ号

コメント

琥珀も参加させたくなりました(苦笑)
ライちゃんもびっくり!!です、たぶん。。。
2015/02/23(月) 23:00:51 | URL | 琥珀父  [編集]
あはは〜。
ぜひぜひ、ご参加下さい。
でもきっと負けませんよ〜。
2015/02/24(火) 15:42:19 | URL | アテナママ  [編集]
小まめも昔、同じ事をやりました。
ニケちゃんの遠慮気味な所が小まめソックリです(笑)
性格が出てますね。
2015/02/24(火) 22:24:03 | URL | 小まめママ  [編集]
二人とも可愛い~♪
我が家も、きっと同じ反応だと思います!
小次郎は、一人じゃ遠慮しちゃうけど
ボクがいれば、出来ちゃうタイプ(笑)
2015/02/25(水) 18:51:23 | URL | 小次郎ママ  [編集]
あら〜、やっぱり〜。
本当に性格までそっくりなんですね。
いつか二人で並んでやてみたい!!
2015/02/26(木) 07:28:56 | URL | アテナママ  [編集]
小次郎家の様子も目に浮かびます〜。
控えめな上の子、やんちゃな下の子に押されてかわいそうだって思う事もあるけど、案外ちゃっかり利用してるのかもしれませんね!
2015/02/26(木) 07:32:23 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/906-ad9433d3

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター