All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

親戚会オレの母ちゃん篇

親戚会の食事風景。
親戚会

持ち寄りのごちそうが所狭しと並び、楽しいおしゃべりで時を過ごし、、

ラヴィンちゃんのおばあちゃんが作って下さった大型ドイリーというか敷物をお土産に頂ける事になり。。
親戚会
みんなでわーわー選んでる最中。
人間の親戚より付き合いの深い皆さん。もはや姉妹といっても過言ではない感じ。

そんな和気あいあいの雰囲気の中でノナちゃんが挨拶に来てくれました。
親戚会 ノナ ライ
その瞬間は後ろでニケとなにやら探っていたらしいライ。
気付いた途端あわててやって来た!

「母ちゃん、オレをかまってくれ〜」
親戚会 ノナ ライ
ライは決して、かまってる相手に嫉妬したりしません。
相手を怒ったり遠ざけるんじゃなくて、割り込んで私の一番近くに寄ろうとするのに必死。

割り込み成功?
親戚会 ノナ ライ

2回目のイチャイチャタイムに割り込んで来て、なんとかノナちゃんの頭の下に潜ろうとするライ。
親戚会 ノナ ライ

今度は逆にライが先に飛びついて来たところに「あたちも入れて〜」なノナちゃん。
親戚会 ノナ ライ
「なんだよ〜」って顔してるライと、足下にいるのにま〜ったく我関せずなニケの対照的な態度がとっても可笑しい母なのでした。



前の記事 水底のシリウス
次の記事 親戚会笑顔篇

コメント

なにこれ〜♩
ちょーーーーーかわいい♩
ライライ。。。ライライ。。。きゅーん。。です。
2015/02/10(火) 23:17:03 | URL | オビワンシルク  [編集]
いっつもこんな感じです〜。アジ練の最中も待ってる時はず〜っと「ママだっこ〜」なんですよ。
2015/02/11(水) 19:15:31 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/903-bc587c2a

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター