All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

親戚会笑顔篇

まだ1月の半ばの親戚会のお話が続きます(汗)

RUN家と我が家でとったワンコの笑顔をど〜んと!

プールで笑顔の、、、、これは誰?? 首輪がないと分かりません!
親戚会

温泉であったまり中のニケ
親戚会

プール上がりなのにだっこされてご満悦のラーラちゃん
親戚会
ママ、びしょ濡れです。

ちょっと真剣なEVO君
親戚会

玄関前の記念撮影とは打って変わった笑顔のこまち&ニケの2ショット
親戚会

強制休養中のノナちゃんは笑顔というより訴えかける顔?
親戚会

こちら、笑顔じゃないけど、流れるお湯にびっくりしているラーラちゃんがかわいかったので〜
親戚会

最後はお泊り組ではいポーズ
親戚会

まだまだご紹介したい写真がいっぱいなので、もうちょっとお付き合いくださ〜い。(つづく)

コメント

アレはこまちだな。。。
2015/02/05(木) 23:08:25 | URL | RUNママ  [編集]
ニーライの親戚会♪
いつも あっこの子ニケそっくり!
動きも……コピーしたように似てるなんて
親戚ってそう?
と 楽しく見比べさせてもらってます(笑)

ノナちゃん……ライのちびっ子の頃を連想させる
表情が可愛い♪

次の紹介写真!
面白いショットあるかな??!
2015/02/06(金) 22:21:21 | URL | かすみ  [編集]
やっぱり?
最初の文書は「こまち、、かな?」だったんだ。
のりさんも同意見だった。
とはいえ、わからんぞ〜。
2015/02/07(土) 21:53:34 | URL | アテナママ  [編集]
やっぱり兄弟達は似てますよ。
姿形もそうですが、仕草とか、鳴き声とか、、
そんな周りからみたら「全く分からん!」って事を延々とあそこが似てるここが違うって盛り上がるんですよ。

次もちょっと待っててね〜。
2015/02/07(土) 21:57:54 | URL | アテナママ  [編集]
こまちちゃん、子犬みたいですねぇ、可愛い!
みんなも可愛すぎる!!次も待ってます!!
2015/02/08(日) 20:49:53 | URL | 琥珀父  [編集]
琥珀ちゃんの笑顔も見たかったです〜。
次回はぜひ、職場的にお腹痛くなっちゃってください(爆)
でも、真面目な話、本当に忙しそうなので、過労にはくれぐれも注意してくださいね!
2015/02/09(月) 10:17:20 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/902-4d3c47f4

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター