All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

だんなり新年会

もう成人式も過ぎましたが、今頃やっと新年のお話。

ラブ友Dan君からお誘い受けまして、Dan家での合宿新年会に参加してきました。
1月2日から3日にかけてお好きな時間にどうぞ。ってゆる〜い感じのお誘い。

箱根駅伝が大好きな私は往路のゴールを見届けてからお伺いする事にしたら、先に到着していたふく家そら&つむぎ家もお手伝いしたというちっとも緩くない気合いの入ったごちそうがど〜んと並んでおりました!
だんなり 新年会
(これは2日目のお昼。夕飯はもっと豪華でした〜。)
この日は人間8人、ラブ6頭で食べて飲んでアナ雪の鑑賞会して。。。

翌日。
この日は本当に「はんなり」が語源の「だんなり」な一日でした。

朝から人んちのテレビ付けて駅伝観戦に夢中な私の足下にいるのはふくちゃん。
だんなり 新年会

その奥でくつろいでるのはつむぎ君とパパ
だんなり 新年会

ニケはお昼ごろ、釣った鯛を持ってやって来たフィン&キール家のママ、かすみさんに迫り
だんなり 新年会

ライはふく母ちゃんに甘える
だんなり 新年会

ひだまりでゆったりするDanちんとそらちゃん
だんなり 新年会

上目遣いがかわいいフィンちゃん
だんなり 新年会


最後のお客様ととろ君も一緒にまったり。
だんなり 新年会


よく知ってる家族同士でリラックスしたうだうだ感がたまりません。

そして、この幸せそうな家族の様子。
だんなり 新年会
盗撮しちゃいました!

その頃ライは素敵なソファーゲット。
だんなり 新年会
このぴったりはまり具合が笑えました。

このまったり軍団の中で孤軍奮闘していたのが、キールちゃん
だんなり 新年会
相変わらずの元気ちゃん!

「ぼく、楽しかったよ〜。みんなまた遊んでね!」by ライ
だんなり 新年会

一年の計は元旦にありっていいますが、元旦どころか三が日ともうだうだすごした年初め。
今年一年、まったりならそれはそれでいいんじゃないかって思う私でありました。

コメント

うふふ♪

とってもまったりのお正月でしたね〜〜!
久し振りのニケライだったけど
ま〜〜変わらずの元気っ子と甘えん坊。
変わらなくて 安心しました==

ママもパパも良い意味で変わらず
最後まで ステキコンビを横から
眺めていました(笑)

そうそう!
誕生日にメッセージを頂いてて
すみません。。。
&ありがとうございます。

だんだん 犬だけじゃなくて人も足腰が重くなってきましたが
ゆっくりなら フィンも歩けるので
また 出掛けましょうねっ!

………去年ボツになった斜面ラン
行けそうかな?

よろしくね〜〜♡
2015/01/19(月) 21:11:11 | URL | かすみ  [編集]
本当にまったり楽しかったですね〜。
鯛茶漬けごちそうさまでした。

実は車を買い替える事になったので、3月以降にたくさん遊んでください。
今年もよろしくです!

私的にはフィンちゃんの上目遣い写真、お気に入りなんだけどどうかな??
2015/01/20(火) 21:28:34 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/899-d7f24835

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター