All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

サイレント・ナイト

クリスマスイブです。
お仕事がちょっと暇だったパパは人間用と犬用のケーキを買って、お仕事が忙しかったママは夕飯を買ってニケとライが待つお家に急ぎます。


家に向かう長い坂道の向こうからピカピカ光るペンダントヘッドを付けたトナカイ2匹にひかれたサンタがやって来た、、、と思ったらパパがちょっとだけ先に帰宅して、お迎えにきてくれたのでした。
逆行だから気付かないかなぁと思ったけど、10メートルくらい手前からはっきり気がついて駆け寄って来てくれました。

ご飯を食べて、ちょっとしてからケーキを食べようって言ってたのに、パパもニケライもスヤスヤお休み中。
日曜日からお客さんが来て競技会にでて、かなりお疲れのニケライ。
日曜日に愛玩動物飼育管理士1級のテスト、火曜日に競技会だったパパ。
毎日4時に起きて勉強して5時から散歩がてら訓練の練習して頑張ってきました。
競技会の結果は95点以上が合格のところ94.9点って、伝説になる不合格でしたが、、
ゆっくり休んでまた頑張ろう!
ケーキまた明日かな。

若い頃は一大イベントだったクリスマスですが、いまはねぇ。。

天使はいつでも近くにいてキスしてくれるし。。
クリスマス ライ 笑顔

ある時は、キスしてくれる天使とプレゼント持って来てくれる天使が寄って来るし。
クリスマス ニケ ライ スリッパ
黄色い天使さん、絶対にそのクロックス咥えた口でキスしないでくさいよっ!

いつもの様に、静かに穏やかにイブの夜は過ぎて行くのでした。。。
前の記事 年の納めは犬漢字
次の記事 ニケ、踵を返す

コメント

すっかりお世話になりありがとうございました。おもちゃは破壊するは、うるさいはで本当に皆さんお疲れになられたことと思います。まずはゆっくりお休み下さい。
2014/12/25(木) 00:15:14 | URL | ラブママ  [編集]
メリー クリスマス
アテナ家の皆さん

女神も天使も揃っての
素敵なクリスマスですね
今年のプレゼントは
最高級のキスですね♪

2014/12/25(木) 02:53:34 | URL | にも父  [編集]
あはは、残念ながら、人参も修復できそうになく、我が家のおもちゃ箱はだいぶ整理されました(爆)
1月にはまた楽しく遊びましょうね!
2014/12/25(木) 07:24:24 | URL | アテナママ  [編集]
メリークリスマス!

にもチンはでっかいプレゼント持って来てくれましたね。
家族揃って素敵なホリデーシーズンになりますように!
2014/12/25(木) 07:29:40 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/894-3ffbde12

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター