All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

初めましてレイアちゃん

3連休の中日の日曜日、訓練競技会に参加してきました。
結果はまぁ、惨憺たるものでした。
いっそ、おもしろビデオとして公開してしまえ!
とのりさんに進言したんですが、拒否されました。まだ傷が癒えてないんだって〜。

でも楽しい事もありました。
ニケの親衛隊のレイラパパ&ママのところについに新しいお姫様がやって来たのです。
その名もレイアちゃん。
ずっと会える日を楽しみにしていたんですが、この日はお約束してなかったのに、ばったり会えたんです。
思えば、最初に出会ったのもこの本部展。やっぱり会うべき時に会うようになってたんですね〜。

まずはのりさんにご挨拶。
レイア
「あたちのパパなのに、、ってか、誰??」なニケ。

ニケとライにご挨拶するレイア姫。
レイア

「ママぁ、この子寝てるけど大丈夫〜?」と言いたげなライ。
レイア

そうだよねぇ、だって地面はこんなだもん。
訓練 

でもおかまいなしみたい。
レイア

さて、そろそろ慣れたかな?並んで記念撮影しようか?
レイア
みんなで正面向いてる写真もあったのですが、このお顔寄せてる様子がかわいくてこれを採用!

「パパしゃん、レイアちゃんが来てもニケの事好きでいてね〜」とアピールするニケ。
レイア

これから、ず〜っとよろしくね!

ちなみに競技会の結果ですが、惨憺たる結果だったのに、9席の藤色ロゼットいただきました。
レアカラーなんだけど、、、
前回も今回もちょっとほろ苦い思い出になりました。。
訓練

前の記事 ドッグランにて
次の記事 山形遠征・競技篇

コメント

アテナパパさん
傷は癒えましたでしょうか?
うちなんていつも 面白ビデオですよ~

にもちんも違う方向にいってしまっているので横須賀で修正しきる気持ちをもって
挑戦します♪ 日曜日だけですがよろしくお願いします♪
2014/11/14(金) 00:29:29 | URL | にも父  [編集]
あら、いらっしゃるんですね!
進行からみるとちょうどかぶっちゃいそうなので、お互いに頑張りましょうね!
2014/11/14(金) 21:29:43 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/884-3c0e5280

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター