All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ニケライの里帰り

金曜日、ニケライのお里にお邪魔してきました。
ライをお迎えに行って以来だから4年ぶりの訪問です。

そして、家族揃って公園で遊びましたよ。

エアジジさんにディスクを投げてもらうニケ。
里帰り

でも、ニケはお母さんが好き。
なので、自分からお母さんのところにディスクを持って行きました。
里帰り
お母さんのお顔ぺろぺろしたり、、ミニーおばあちゃんもお母さん大好きだったんだって。
ニケはミニーおばあちゃんの最後のおっぱいを飲んだ子。
お顔も似ているから、きっと何か伝えられてるに違いないって。

14歳のウイング母さんとニケ。
里帰り

我が子の匂いを確認してるのかな?
里帰り
ちょっと足が弱くなってきたけど、まだまだ元気。

祖母と孫と娘。
里帰り

そして、こちらの親子。
第一子のライ、トゥルー母さん、クレバー父さん。
里帰り

くつろぐ親子。
里帰り

「母さん、あのね、、」ってお話してるの?
里帰り

と、思ったら違った。。
匂いを嗅ぎたくてグイグイ行く息子。
里帰り

一方、父は、、、
「お嬢さん、初めまして。素敵な匂いですね」とニケにグイグイ。
里帰り
似た者親子だ、、、、


実は、お邪魔したメインの目的は『ライちゃんパパになるプロジェクト』の一環だったのですが、この様子だとポテンシャル十分だよね、って太鼓判を押されました。。
このプロジェクトのお話は追々して行くつもりですが、その前に実家でニケの妹のエアリーちゃんが11月7日に出産予定です。ご興味のある方はこちらからどうぞ

前の記事 山形遠征・旅情篇
次の記事 ボーダーライン

コメント

ままりん~!

3度の奮闘ビデオ(ag)早く見せて~~!

めいたんもアジに復帰するけど

もう追いつけないな~~~!(笑)

ニケ~ライ~! 次は、がんばれ~!


2014/10/29(水) 20:04:15 | URL | ボーダーメイちゃん  [編集]
こんばんは~。
あらら、里帰りしてたんですねぇ。会えなくて、残念。。。
最近、琥珀も、よく、その公園に行ってますよ。で、エアジジさんちの方まで散歩してます。
いい写真がいっぱいですね!「祖母と孫と娘」「親子」、人間の家族写真みたいですね!!
2014/10/29(水) 23:22:29 | URL | 琥珀父  [編集]
動画ねぇ、まともに走ってないから、見てもなんの参考にもならないよ〜。

めいたんペア、まだパパりんがコース攻略のイメージを持ててないように見えるんだけど、どうだろう?
2014/10/30(木) 06:14:52 | URL | アテナママ  [編集]
金曜日、山形への遠征途中に寄っただけだったので、、、
でも琥珀父さんの職場突撃訪問しようか?って話題にはなってました。

で、山形で、また1月に親戚会やろうって話がでました。
3連休を考えてるんだけど、どうでしょう?
2014/10/30(木) 07:32:08 | URL | アテナママ  [編集]
えっっ!!!
ライ君、パパさんに!!!

うわっ、なんかドキドキだぁ。

デイキャンプではじめてライ君に会ったときは、
まだほんの赤ん坊だったのにねぇ。。。

里帰りっていいですね。
わたしも璃空の親兄弟姉妹に会ってみたいなぁ。
2014/10/30(木) 12:11:19 | URL | ひろえ  [編集]
来春くらいにパパになる予定です。
って、あのあまったれ坊主が本当にパパになれるんだろうか?ちょっと心配なんですけどね。
もし、子犬をお考えの方がいたらぜひお勧めくださいな。
2014/10/31(金) 07:05:25 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/881-aa627c03

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター