All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

オレは甘えん坊

ある日の夕食後。
っていうかいつもの光景。

あまりに日常のスナップなので、家は荒れ放題、母はスッピンすぎて写真に色々細工してますが、ライの表情があまりにもかわいくて、公開しちゃいます。

夕食後、パソコン見ていると、、、
「かあちゃん、そんなの見てないでオレを甘えさせてくれよ〜」とライ。
ライ

いつもこうやってくっついてなでられるのが大好きな甘えん坊。

ニケには教えてない(?)コマンド。
それは
「ライちゃん、チュ〜」
ライ

こうやってママに甘えてるうちにはっと気付いた。
「父ちゃん、見るなよ!」
ライ

そうこうしているうちに、ニケもやってきて
「ママ〜、何か良い事してるの〜?あたちも舐めまちゅよ!」
ライ

ええ、これがほぼ毎日の出来事です。
うっとうしいなぁと思いながらも、なければ絶対寂しいに違いない。。

この甘えっぷりが意外な役に立ったのがこの写真。
ライ モデル
もう時効なのでご紹介してもいいかな。某web広告に出たものです。
(一応、宣伝しておこうかな。こちらのサイトです。)
隣にいるのは私じゃないんですが、実に役者だなぁと思った1枚でした。

コメント

ライライったら
どんな女よりママが1番なのね( ̄∇ ̄)。

甘えん坊も家系かなぁ
こまちもエンドレスペロペロ攻撃だよぉ。
2014/10/17(金) 22:33:21 | URL | RUNママ  [編集]
ライ君いつのまにモデルデビューしてましたか~
2014/10/18(土) 01:34:36 | URL | ラブママ  [編集]
う〜ん、こまちちゃんには負けるかも〜。
(でも、こまち姉さんもおかまちゃん男子つむぎ君には負けるんだな。)

ニケはね、そうでもないんだよね〜。
下の子だからかな?
2014/10/18(土) 13:04:42 | URL | アテナママ  [編集]
もう1年前に撮影したものです。
本当は全部写真の予定でしたが、大人の事情(?)イラストになっちゃいました。
大型犬のイラストはニケとライなんですよ。
2014/10/18(土) 13:07:51 | URL | アテナママ  [編集]
おほほほほ(笑)
おかまBoyつむぎのままでございますぅ♪

あ~ よくわかります。鬱陶しいと思いながらも
くっついてこないと寂しい…
ライくんの姿を見てると、つむぎを見てるようだわ。

あっ、でもつむぎは北海道で私より好きな人が
出来たっぽいです(汗)ひゃ~ ライバル出現!!

2014/10/21(火) 22:03:24 | URL | そらまま  [編集]
こんばんは。
琥珀も顔ベロベロなんですけど、鼻の穴に入ってくると痛い(苦笑)アリクイみたいなベロしてます。。。
2014/10/21(火) 23:05:19 | URL | 琥珀父  [編集]
むむっ!?
つむぎに新恋人?
それはライにとっては一大事だわ!(爆)

本当に歳の差関係なく、やること一緒だよね、つむらい。
もうちょっとお兄ちゃんらしくしてほしいんだけど、、
2014/10/22(水) 12:26:47 | URL | アテナママ  [編集]
ライはほとんど舐めないんですよ。
ニケはべろべろ星人ですが、私には口の周りだけ。
しかも舐める人とそうでない人がはっきりしていて、その基準はよく分からないですよね〜。
2014/10/22(水) 12:28:56 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/878-2f6fb739

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター