All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

とっておきの写真で!

ひっぱるだけ引っ張ったキャンプ。
最後はとっておきの写真で締めくくり。

到着早々、泥で眉毛書いてるライ。
キャンプ 八ヶ岳

りんごをむいてる私のポールポジションを取ったふくちゃん。
キャンプ 八ヶ岳

サブちゃんはまったりしてるんじゃありません。
すごく集中してパパがボールを蹴ってくれるのを待ってるところ。
キャンプ 八ヶ岳
ゴールデンとボーダーのmixのサブちゃん。見た目はゴールデンですが、動きはボーダー。

踊ってるみたいに楽しげなそらちゃん。
キャンプ 八ヶ岳

ぬかった地面に敷いた新聞紙に座ってくつろぐDanちん。
キャンプ 八ヶ岳

スーバーどアップで撮ったニケ。
キャンプ 八ヶ岳

そらちゃんちの新しいキャンピングカーにお邪魔してみんなで記念写真。
キャンプ 八ヶ岳
この時点ではすごくいい笑顔だった左から2番目のライ。

突然気がついた!「え〜、つむぎ、そっちなの〜?」
キャンプ 八ヶ岳

で、どうしても我慢できず飛び降りちゃった。。
キャンプ 八ヶ岳
ライ君、仮にもトレーニングチャンピオンなのに。。。
いつも最初に動く奴

楽しかったキャンプの締めくくりの写真はこれ。
キャンプ 八ヶ岳
人間の朝食中、パパの足元でまどろむサブちゃん。
この満足気で穏やかな寝顔がすべてを物語ってますね。

またみんなで遊ぼうね〜。
前の記事 開幕は安全運転で
次の記事 犯人はだれだ!?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/872-e23d5640

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター