All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

スーパーゆるゆるキャンプ

先週、今期最後のキャンプに行ってきました。
5家族(サブ家そら家ダン家ふく家と我が家;五十音順)10人7レト、全員キャンプ慣れした人&犬で、1200㎡の広さを貸し切って遊びます。
このドッグランサイトのいいところは何と言ってもいつでも犬を自由にさせておけるところです。

今回のテーマ(?)は『何も計画せずうだうだ過ごす!』
せっかくキャンプに行ってもつながれていることの多いワンズ。
それを楽しませようとお出かけする飼い主。
せっかくオールフリーのサイトなんだから、どこにも出かけないでの〜んびりするのが今回の趣旨。
もちろん、他の皆さんはご自由にお出かけどうぞ〜とは言っていたんですが、もう飲んだくれる気満々なお酒の量
キャンプ 八ヶ岳
ビールと3ℓのパックワインは含まれておりません。

テント設営中だけど、ワンズも遊んでられる。
キャンプ 八ヶ岳

ベテランキャンパーによってあっという間にリビングが出来たけど、敷地のほんの一角。
キャンプ 八ヶ岳

この木のあたりが中間地点
キャンプ 八ヶ岳

ここから振り返ったところがようやく出入り口
キャンプ 八ヶ岳
出て行くお母さんを追いかけるつむぎ

大好きなつむぎのお耳を嗅ぐライ
キャンプ 八ヶ岳

ボール投げを期待するニケ、ふく、ライ
キャンプ 八ヶ岳

それをみて集まって来たワンズ。。
キャンプ 八ヶ岳
正確には、一番奥のサブちゃんはボールが欲しいけど、がさつなラブ軍団に混ざるのがちょっと怖い。
そして、手前のDanちんはボールよりみんながわらわらしてるので行ってみたら巻き込まれた感じ。

ボール好きな面々、ボールを投げてくれそうな人、片っ端から当たってみて、、
ふく母ちゃん、座ったままのボール投げ。
キャンプ 八ヶ岳

必死なニケ、ライ、ふく
キャンプ 八ヶ岳

だったはずなのに、、
キャンプ 八ヶ岳
いつの間にやら、また「ボールを追いかけるつむぎのおっかけ」になってるライ

みんながわらわらしてる時にサブちゃんは「ママ、いっちゃったの〜」とゲート前で待ってました
キャンプ 八ヶ岳

走り疲れたそらちゃん、一休み
キャンプ 八ヶ岳

人間も一休み
キャンプ 八ヶ岳
実は胃が痛くて寝ていたふく父ちゃん

なぜか寄り添ってるそらちゃんとDanちん(手前はふくちゃん)
キャンプ 八ヶ岳

美味しいものたくさん食べて飲んで、犬談義に花が咲いて、、、
こうして一日目をおわったのですが、、
またもや事件勃発の二日目の朝の事はまた次回。
前の記事 犯人はだれだ!?
次の記事 銀婚式に見た夢

コメント

アテナ家のみなさま、お世話になりました~
呑んだくれる気満々(笑)で参加のふく家です
ユルキャン最高っ!!
素敵なキャンプを企画していただきありがとうございました♪
ホントあのままみんなでサイトに住み着きたかったぁ(笑)

続きも楽しみにしています♪
2014/09/15(月) 23:16:14 | URL | ふく母ちゃん  [編集]
いや〜、楽しかったね。
でも、あそこに居続けるのはまずいって〜。
今日、健康診断受けて来たら、
「去年より3キロ太ってますよっ!」と言われちゃった〜。
あれは絶対先週の食べ過ぎが原因だわ。。
2014/09/16(火) 20:52:54 | URL | アテナママ  [編集]
最近、怖くてヘルスメーターに乗れていない(笑)
そらままでございます…

スーパーゆるゆる、最高に楽しかったです♪
2泊3日なのに、大量な食糧!!
次回は、事前に打ち合わせをしてから買い出しに
行かなきゃですね~

事件勃発!! はやく~はやく~!!
続き楽しみにしてますよん♪
2014/09/16(火) 21:46:43 | URL | そらまま  [編集]
はい、しばらくは乗らないほうがいいですよ〜。(爆)

今回も一応事前に申告してもらったつもりが、量が半端じゃなかった。。

では、これから続き書きま〜す。
2014/09/17(水) 21:56:39 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/870-293b09fa

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター