All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

そしてプール!

お盆に行ってた親戚会、やっとこさ最終回!
woofプール篇!

フェイたんと琥珀ちゃん、余裕の泳ぎ
親戚会 woof プール

琥珀ちゃんにくっついてくノナちゃん。
親戚会 woof プール
この日が初泳ぎとは思えない泳ぎっぷり。

最初こそ、プールエンドからゆっくり入ってましたが、そのうち飛び込みに挑戦して、、
親戚会 woof プール

あっという間に華麗なダイプ
親戚会 woof プール

ゆい姉ちゃん「ノナ、まっすぐ歩かないと落ちるよ!」
ノナ「ん〜、別に落ちても困らないけど、、」
親戚会 woof プール

10キロトリオ揃い踏み
親戚会 woof プール

ノナちゃんとラーラちゃん。
親戚会 woof プール

最初はライフジャケットを着ていたラーラちゃん。
ちょっと大きめで逆に泳ぎにくかったみたいで、脱いだらこの通り!
親戚会 woof プール

楽しくなり始めたラーラちゃんと入れ違いに入水するフェイたん
親戚会 woof プール

で、ラーラちゃんが脱いだライジャケを泳ぎが苦手なライム君が借りて、、
親戚会 woof プール
ず〜っと寄り添ってるフェイたん

疲れてボールを出さなくなって来たノナちゃんと見守るゆいちゃんの前で飛び込むフェイたん
親戚会 woof プール

ゆいちゃんがうにうにするのは疲れたからなのかな??
親戚会 woof プール
「ねえたん、何やってるの?」なノナちゃん。



このところ調子が良くなくてプールに入れるか心配だったRUNちゃんが楽しそうに泳いでいるのを嬉しそうに見つめるRUNパパ
親戚会 woof プール

「ねーちゃん、そのボール貸してくれよ〜」なライ
親戚会 woof プール

こまちちゃんは泳ぎも全力。
親戚会 woof プール
ず〜っと前を泳いでいたはずのニケに追いつき。。
このあとぶっちってゴールしましたさ。

こうして楽しかった親戚会もおしまいになりました。
また会えるのを楽しみにしてま〜す!
前の記事 夏練頑張ってます!
次の記事 ちびっ子バトル

コメント

ブログアップありがとうございます。もう半月たつんですねぇ。
ノナちゃん、いきなり飛び込むし、ラーラちゃんも、すいすい。ライム君に寄り添うフェイたんの写真もいいですねぇ。そしてRUNちゃんも元気に泳げてよかった!ニケライは豪快に速いし、それを追い越すこまちちゃんっていったい。。。ラブに囲まれながらゆいちゃんも楽しそうだし、よかった!みなさんまた、よろしくお願いします!
2014/08/31(日) 23:22:52 | URL | 琥珀父  [編集]
たくさんの写真ありがとうございました。
それにしても本当に本当に楽しい時間でした。いつもながら人間の親戚より濃い親戚さんたち!
琥珀ちゃんが来てくれたのには最高にびっくりでしたし、RUNちゃんこまちちゃんも参加できて良かったし、新しい親戚さんも増えて嬉しいし。良いことづくめでしたね。
それに真夜中の松田聖子(爆)
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
2014/09/01(月) 00:30:46 | URL | ラブママ  [編集]
真夜中の松田聖子ね。
楽しい思い出をありがとうございました。
今年はRUNの水泳は無理かな?って思っていましたが、RUNも皆さんと一緒に泳げたことを幸せに思っています。
2014/09/01(月) 20:41:29 | URL | RUNパパ  [編集]
参加してくれて本当にありがとうございました。
琥珀ちゃんの参加で一層楽しくなりました。
今度はゆっくり休め増すように。
お仕事頑張ってくださいね。
2014/09/01(月) 20:42:05 | URL | アテナママ  [編集]
にぎやかな3日間でしたね。
いつものメンバーもパピーちゃんも楽しそうで何よりでした。またご一緒しましょうね!

あ!10月12日の平塚はどうされます?
2014/09/01(月) 20:51:23 | URL | アテナママ  [編集]
本当はそのまま出したいくらい良い笑顔でしたよ〜。
みんなで遊べて本当に良かった!
来年はなんの心配も無く遊べるといいなぁ。
2014/09/01(月) 20:58:02 | URL | アテナママ  [編集]
あ~~~~~ん。12日はどピンポンで演奏のお仕事なんです・・・
やっぱり横須賀2日間!?
泣きたいです(´;ω;`)
2014/09/01(月) 23:27:05 | URL | フェイたん  [編集]
ステキな写真をたくさん掲載して下さってどうもありがとうございました。添えられたコメントも、面白くて笑っちゃいました。
2014/09/02(火) 05:05:53 | URL | LARAママ  [編集]
残念!!
お仕事頑張ってください!
2014/09/03(水) 21:49:50 | URL | アテナママ  [編集]
楽しそうで、ついたくさん写真を撮っちゃいました。
またモデルさんやってくださいね。
2014/09/03(水) 21:52:24 | URL | アテナママ  [編集]
あっ、TOP画像、かわりましたね。

二人とも本当に綺麗な横顔です。

ビーズのカラーも似合っています♪
GOD DOGさんにも二人の写真が載っていますものね。

リクもビーズのからーをつけて、
3人で写真撮らせてもらいたいです!!

記事に関係ないコメントでごめんなさい。
2014/09/04(木) 12:05:01 | URL | ひろえ  [編集]
ちょっと苦労して調整した写真なので、褒めてもらえてうれしいわ〜。
もともとリク君に教えて貰ったカラーですもんね。
いつかはきっと3ショットで撮りましょうね!
2014/09/04(木) 15:56:19 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/867-3859eb97

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター