All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ちびっ子バトル

4ヶ月のノナちゃんとラーラちゃん。
つまり、数ヶ月前までは一緒に暮らしてた姉妹です。

多分忘れてないんでしょう。
「んと、ノナちゃんだよね?」と確認後〜
親戚会 ノナ ラーラ

いきなり「やる〜?」「もちろん!!」
親戚会 ノナ ラーラ

仕掛けるラーラと構えるノナ!
親戚会 ノナ ラーラ

エア家の子らしく細身の足長なんだけど、成長期でバランスが妙なお二人さん
親戚会 ノナ ラーラ
ニケはこの頃、前の病院に通っていて「細すぎる」「小さすぎる」と心配されてたっけ。

ど〜んとぶつかり稽古
親戚会 ノナ ラーラ

そこからの寝技
親戚会 ノナ ラーラ

ラーラちゃんが次女でノナちゃんが三女だからなのか、
寝技はほとんどラーラちゃんが上
親戚会 ノナ ラーラ

かといって、決してノナちゃんが負けている訳でなない
親戚会 ノナ ラーラ
こういう作戦らしい。。

その証拠に、、、
「少し休みなさい」と連れて行かれたされたラーラちゃんに
「あ〜れ〜??」と残念そうなノナちゃん
親戚会 ノナ ラーラ

そして、休憩にお水を仲良く飲んでるはずが、、
「ね〜、またやる〜?」「もちろん!!」
親戚会 ノナ ラーラ

こうして、二人の遊びはエンドレスに続いたのでした。。
前の記事 そしてプール!
次の記事 みんなで走ろう!

コメント

本当によく遊んでました!!
きっと覚えてたんですね。楽しかったろうな。やっぱり兄弟姉妹はいいもんですね。次に会うときは、大きくなってるでしょうけど、どんな反応か楽しみです。
それにしても、アテナママ、写真上手!!見習わないと。では、また!
2014/08/26(火) 22:29:12 | URL | 琥珀父  [編集]
姉妹のノナちゃんに遊んでもらって、ラ~ラには忘れられない一日になりました。
アテナママさん、貴重な一瞬一瞬を写真に収めて下さって、本当にどうもありがとうございます。
2014/08/27(水) 04:44:09 | URL | LARAママ  [編集]
ちびっ子達はエンドレスで見飽きませんね〜。
写真は数打つ派ですが、一応撮りたい絵はイメージしてます。でもシャッタースピードが速いことが一番かも!
2014/08/28(木) 08:55:01 | URL | アテナママ  [編集]
ちびっ子たちがかわいくて楽しそうで、ついたくさん写真を撮っちゃいました。
次にお会いする時にはどんなレディーになってるでしょうか?楽しみです。
2014/08/28(木) 08:59:24 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/866-3c92e098

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター