All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

みんなで走ろう!

親戚会2日目はwoofに集合!

この日の参加者。
親戚会
昨日の6頭におなじみRUN&こまち、琥珀、そしてノナちゃんの同胎ラーラちゃんが加わって10頭。
雲が山の形にかかってる富士山をバックにRUNパパが撮ってくれました。(感謝!)
・・・鋭い方はお気づきでしょうが、9頭しか写ってません。
実はなかなか一例に並べなくて、このところ体調が良くなかったRUNちゃんは木陰で待機してるのです。
そりゃ、4ヶ月のパピーが2頭もいるんだもの。大変よね。。。と言いたいところですが、実際はお兄ちゃん・おねえちゃんもじっとしてなくて、これは奇跡の一枚ですわ〜。

だってね〜、みんなが集まってドッグランだもの。
じっとしてるのは辛いよね〜。
それ行け〜!

ラーラちゃんは4ヶ月とは思えないスレンダーな女の子。
親戚会

「ニケお姉ちゃん、初めまして!」
親戚会

「ライお兄ちゃんはちょっと怖いから後ろからご挨拶しようかなぁ」
親戚会

こう見るとおとなしい女の子のように見えるラーラちゃん。
なんのなんの。ノナちゃんとすんごいバトルをしてましたが、それは次回。

この日のサプライズは何と言っても琥珀ちゃん。
本当はお泊りの予定だった琥珀ちゃんですが、パパは土曜日お仕事になってしまったのです。
群馬から山梨のwoofまでの日帰りでは翌日大変だから。。と今回は不参加表明したのに、、
ドッグランに着いたら、何と琥珀父娘の姿が見えて「あ〜〜〜!!??」
こんな笑顔見せられたらお盆の長距離運転も頑張れるかも。
親戚会

手前がノナちゃん、奥が琥珀ちゃんの黄色い姉妹。
親戚会

「琥珀ねえたん、まて〜」とラーラちゃんは必死に追いかける。。
親戚会

何とも残念な1枚。
親戚会
ニケの頭がはいってなくて、色も悪いんだけど、飛んでるニケをびっくりしてみてるノナちゃんがかわいくて捨てきれず採用!君もいつかこうなるんだよ、ノナちゃん!

ニケライに混ざってボールを追いかけるも完敗。
親戚会
でも次にあう時は同じ速さだね。

何やら悪巧み風の10キロトリオのゆい・ノナ・ラーラ
親戚会

フェイたんも一休み。
親戚会

ニケも満足気。
親戚会

でもこの日、一番喜んだのはゆいちゃんだったとか、なかったとか。。
親戚会
何しろ自分と同じ体格のちびっ子の相手する時間がいつもの半分以下だったもんね。。

この時にはまだ合流してなかったランコマとなぜか写ってなかったライム君の写真はプールの回にじっくりと!
(つまり、あと2回引っ張るってことね〜。)


前の記事 ちびっ子バトル
次の記事 ノナちゃんが主役

コメント

親戚会、すごいですね。
パピーもかわいい~♪
サブは同胎が3匹ですが、残りの2匹は
どうしてるかなぁ。

右端に固まってる10キロトリオ?が
小っちゃくってかわいい。

2014/08/21(木) 15:21:25 | URL | sabmama  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(木) 15:37:03 | |   [編集]
記念撮影、ウチの自由な婆さんが1番ダメでした。
4ヶ月のパピーがいい子にしてるのに
確信犯的に動き出してたので退場させました。
みなさん、ゴメンなさいね~(~_~;)。
2014/08/21(木) 22:33:42 | URL | RUNママ  [編集]
琥珀、集合写真見ると、やっぱりちょっと太めですねぇ(笑)
それにしても、いい写真たくさんありがとうございます!!続きも楽しみにしてまーす!!
2014/08/21(木) 23:11:43 | URL | 琥珀父  [編集]
悪巧みトリオ(爆)のノナの表情、家でもいっつもこんな表情してます。(猛爆)
笑顔のノナは要注意です!
それにしてもニケちゃんのジャンプ力はホンマに凄いです~。
実は・・・たまたまニケちゃんの大ジャンプにビックリしてるノナの動画があるのです~。(笑)
ドッグラン編はUPしたんですけど、後でオマケ動画載せちゃお~っと(^_-)-☆
2014/08/22(金) 14:51:14 | URL | ゆいノナママ  [編集]
オンリーワンのサブちゃんは特別な存在ですよね。
でも一族揃って誰がどの子に似てるって他人には判別不能の違いを語るのも楽しいですよ。

またサブちゃんとあえるのを楽しみにしてますね〜。
2014/08/22(金) 20:45:27 | URL | アテナママ  [編集]
いやっ、うちのチャンピオンたちもちょろちょろしてたよ。ちびっこのがんばりに比べて恥ずかしいったらありゃしない。
2014/08/22(金) 20:47:32 | URL | アテナママ  [編集]
来てくれて、本当に嬉しかったです〜。
翌日はお仕事大丈夫でしたか?
写真、プールのもあるので送りましょうか?

2014/08/22(金) 20:53:26 | URL | アテナママ  [編集]
悪巧みトリオって言っちゃいましたね〜
私は「悪巧み風」って言ったのに(爆)

ニケは縦方向のジャンプは大好きで、もうちょっと先まで行って低いところで取れば高得点なのに無理やりキャッチ。
ライは取ったあと「オレの獲物見る〜??」とウイニングラン。
それで、ディスクの大会は諦めました。。
2014/08/22(金) 20:59:43 | URL | アテナママ  [編集]
どの写真も素晴らしい瞬間を捉えてますね。
みんな遊びに夢中で、片時もじっとしてないので、こうして写真で一頭一頭をゆっくり拝見するのも、とても興味深いです。続きが楽しみです!


2014/08/23(土) 05:48:53 | URL | LARAママ  [編集]
プールの写真、お願いしまーす!!
(今持ってるカメラ、ふるーいデジカメなので、シャッター押してから写るまでが長いのです。。。カメラを買おうと研究中ですが、なかなか決まりません。。。)
2014/08/24(日) 22:43:41 | URL | 琥珀父  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/25(月) 10:13:54 | |   [編集]
私はカメラの事はよくわからないので、数打ちゃ当たる作戦です。
写真の一瞬の表情ってやっぱり素敵ですよね!
ボールを取る写真なんてもう何百枚も撮ってるのについまたカメラを向けてしまいます。
2014/08/26(火) 09:51:18 | URL | アテナママ  [編集]
了解です!
ちょっと待っててくださいね〜。
2014/08/26(火) 09:53:43 | URL | アテナママ  [編集]
わざわざ、ありがとうございました!
こちらこそ、ばたばたしていて、お声をかけずにすみませんでした。
またご一緒できるのを楽しみにしてますね。
2014/08/26(火) 09:55:34 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/865-30cfb367

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター