All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ノナちゃんが主役

お盆にニケライの親戚さんと河口湖に遊びに行って来ました。
渋滞を避ければ2時間かからないところですが、暑くてうだうだな我が家とは大違いの快適さ。

初日は仙台から来るニケの妹フェイスちゃん一家と大阪から来るライの妹のノナちゃん一家をコテージでお出迎え。

先に到着したのはライの妹チーム。
大阪から来てくれたノナちゃんは4ヶ月。9歳のブリタニーのゆいちゃんとパパママと一緒にお泊りデビュー。
最初に玄関で対面した時にはわんわん言ったライ兄ちゃんに驚いたノナちゃんですが、、

「ライ兄たん、なんだか懐かしい匂いがするでしよ〜」
親戚会

「ニケ姉たん、大人になっても甘えるでしか?」
親戚会

そうこうしているうちに仙台からニケの妹フェイスちゃんが、ライム兄さんとパパママと到着。

ライム兄ちゃん「ノナ、カウンターには美味しいものがたくさん置いてあるんだぞ」
ノナ「ワクワクするでちゅ!」
親戚会

「ひぃ〜、ライム兄たん、しかられてましゅ〜」
親戚会

「ゆい姉たん、カウンターは危険でしゅ!」
親戚会

夕飯食べて団欒のひととき。
ゆいちゃんはパパにだっこされてすやすや寝てるのに、ノナちゃんは目が爛々。
親戚会

ちっとも寝る気にならないので、ちょっと探検して寝ているニケにそ〜っと近づいてみた。
親戚会
ママの匂いに似てるけど、ちょっと違うかも〜。
そんなこと考えながら寄っていったのかな?

ニケが起きてこっちみたので、叱られないかちょっと緊張のノナちゃん。
親戚会


およそのパパにお腹見せられても大丈夫〜。
親戚会

ライはクレバー父さんとトゥルー母さんの最初の子。
だからたくさんの弟妹がいて、結構会っているんだけど、ノナちゃんが一番似ている気がする。
親戚会

ノナちゃんはオビディエンスの子。
次に会えるのは競技会場かなぁ。
成長が楽しみです。

さぁ、明日はwoofへ行くよ〜。




スポンサーサイト
前の記事 みんなで走ろう!
次の記事 水好きワンズ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/864-acad6e6f

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター