All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

水好きワンズ

先週、朝霧フィールズドッグガーデンに行ってきました。
第一の目的はここの自家製へびいちごの虫除けスプレーを購入することだったんですが、今年は遅れているよで、まだ出来ていないとのことでした。
って、つけ込んだ焼酎の瓶まで見せてもらっちゃいました。
お願いされてた皆さん、もうしばらくお待ちください。

が、ワンズはそんな事知る由もなく、、
ニケは準備している間にも車の中で「ふがががが。。。」と武者震いしてました。

ここのドッグランはとっても広くて草も綺麗に手入れされてるので、思い切り走れます。

「トワァッ!」なライ。
フィールズドッグガーデン

「シュバッ!」なニケ。
フィールズドッグガーデン

楽しくて仕方がない。
フィールズドッグガーデン

そうやって遊んでたら、声をかけてくれるお友達がいました。
初めましてのモコ君ですが、おなじみDanちんのホームグラウンド仲間で、このブログにも遊びに来てくれていたそうんんです。光栄だなぁ。

3頭揃ってやる気満々。
フィールズドッグガーデン

でも、つい、ニケの匂い嗅いじゃってで遅れるモコ君。
フィールズドッグガーデン

フィールドで遊び始めていくらも経っていないうちに、勝手に走り出すニケライ。
フィールズドッグガーデン
もちろん、行き先はプール。

「パパ〜、開けて〜」
フィールズドッグガーデン

実はまだプールの水が半分しか入っていなくて暫くまたせたのですが、もう限界!
入ったとたんに、この笑顔。
フィールズドッグガーデン

パパがボールを投げてくれるのを待ってるニケライに混ざってモコ君も「投げて〜」
フィールズドッグガーデン
真剣そうなお顔がかわいい。

そんなプール内の様子を聞きつけて、、
「オレも、入れてくれ〜」なゴルちゃん。
フィールズドッグガーデン

「いいな〜」なボーダーちゃん。
フィールズドッグガーデン

とうとうこの柵を乗り越える子も出て来て、、、
やっぱりみんなお水が恋しい季節なのね〜。
前の記事 ノナちゃんが主役
次の記事 ココ家と川遊び

コメント

ニケライ、色々連れて行ってもらえて幸せだ!うちの琥珀の嘆きが聞こえてきそう。。。
あぁ、ワフいきたい!!ではまた!!
2014/08/13(水) 23:50:35 | URL | 琥珀父  [編集]
ここは、確か2002年の6月にNDAの大会でウイングが優勝したところです。
娘のニケちゃんに孫のライ君、親子三代同じ地でディスクを咥えて走り・・いや、ウイングの母のミニーも走っていますから四代ですね。懐かしい。
2014/08/13(水) 23:53:27 | URL | エアジジ  [編集]
こんにちは~。
モコも載せていただいてすみません。
ニケちゃんライ君には到底ついてけないのに、
モコは一緒に遊んでつもりでいるところが
すごくおかしかったです。
とっても楽しそうにしていたので、本当に感謝感謝。
またぜひよろしくお願いしまーす!
2014/08/14(木) 12:51:25 | URL | モコ母  [編集]
めいたんも行ったことある~~!

でも、行ったときほかのわんこ誰も来なかった~~~~!(泣)

プール昔からあった~?

行った時なかったような~~????
2014/08/15(金) 15:25:03 | URL | ボーダーメイちゃん  [編集]
昨日はサブライズな登場、ありがとうございました!

本当に、お仕事大変ですよね。
お父さんの稼ぎ(?)あってこその家族ですから〜。
そこは琥珀ちゃんも分かってますよ。

また一緒に遊びましょうね!
2014/08/16(土) 17:28:17 | URL | アテナママ  [編集]
親戚会から帰ってきました〜。
いろんなエア家話で盛り上がりました。

そうでしたか、ここはエア家の思い出の地だったんですね。久しぶりに行きましたが、楽しんできました。
2014/08/16(土) 17:34:13 | URL | アテナママ  [編集]
コメントありがとうございます!
ボールを見るとお友達が目に入らなくなるニケライですが、モコちゃんが楽しんでくれてよかったです。

高反発ボール、みつかりましたか?
また一緒に遊べるといいですね。
2014/08/16(土) 17:36:54 | URL | アテナママ  [編集]
あら〜、貸し切りなんて素敵じゃない!!

プール、アテナだけだった時にもあったと思うんだけど、、泳げるプールではないから印象に残らなかったんじゃない?
2014/08/16(土) 17:40:42 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/863-602db579

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター