All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

西湖はサイコー

盛りだくさんだった西湖のキャンプ。
最後は3日間堪能した西湖の様子を。

水辺の黒人魚ニケ。
西湖

仲良くレトリーブするそらちゃんとさぶちゃん
西湖

2日目から参加したクレバー君
西湖

チース君は濡れた毛並みが『ドリアン』と呼ばれてました。
西湖

ライも楽しいよ!
西湖

のりさんが投げるボールを待っているニケライとクレバー君。
「オレも混ぜて〜」って言ってるのはバスター君。
西湖

カヌーさん、こんにちは!
西湖 
って訳じゃなくて、恐がりもせず、お邪魔もせず、うまく共存してました。

これだけわらわらしてるのは珍しいのか、カヌーさんも沖からぱちり。
西湖

疲れたふくちゃん。
「パパおんぶして〜」
西湖

そして沈んでいくパパ。
西湖

最後はみんなで記念撮影ね!
西湖

楽しいキャンプでした。
みんな、また遊んでね〜。
前の記事 ココ家と川遊び
次の記事 朝の山登り

コメント

わーぉ、人柱ふく父ちゃんの決定的瞬間が!

騒いでる声は聞こえていたのですが、見てなかった。(笑

それにしても水陸両用なニケちゃんとライくん、
サブローには大いに刺激になったようです。


2014/08/05(火) 21:36:54 | URL | sabmama  [編集]
決定的写真、まるで報道カメラマンみたいに激写しちゃいました〜(爆)

サブちゃん、また遊んでね〜。
2014/08/06(水) 21:29:34 | URL | アテナママ  [編集]
こんにちはー!
相変わらず圧巻~(笑)
カヌーさんじゃなくっても
パチリしたくなっちゃいますよー!
夏の水遊びはサイコーですね♪
2014/08/07(木) 15:38:03 | URL | momo&heartyママ  [編集]
先日FDGでお会いしたモコの母です。
こんにちは~!その節は、ニケちゃん、ライ君のボールを
横取・邪魔してすみませんでした。

西湖でのラブのワラワラ、ほんとサイコーですね。
みんな楽しそう!

またどこかでお会いできること楽しみにしてます!
よろしくお願いいたします。
2014/08/08(金) 08:12:33 | URL | モコ母  [編集]
楽しかったですよ〜。
カヌーからの写真、見てみたいですよね。
以前はカヌー遊びしたいなぁとおもったのですが、よく考えたらニケライは絶対に乗らないと思うので断念したのです〜。
2014/08/08(金) 21:24:16 | URL | アテナママ  [編集]
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
ブログアップが遅いもので、もう数日お待ち下さい。

またお会いできるといいなぁ。
ブログにも遊びに来てくださいね。
2014/08/08(金) 21:26:42 | URL | アテナママ  [編集]
こんにちは(^^)
いつも読み逃げさせてもらってました(^-^;A
西湖、我が家も遊びに行きました〜。
水遊びは楽しいですね♪
うちの場合はワンコよりも飼い主の方が
うきゃうきゃ喜んでるだけですが(笑)
ニケちゃんやライ君のように楽しそうに
遊んでくれたら、連れていきがいもありますよね♪
他のお友達もみんな楽しそうで癒されました(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします♪
2014/08/09(土) 13:10:34 | URL | tae  [編集]
コメントありがとうございます!
ラブラドールですからねぇ、水は大好きです。
スクールの練習でもスプリンクラーに突っ込んでいったり、プールが最大のトラップだったりします。
そのうちご一緒できることを楽しみにしています。
2014/08/09(土) 13:52:17 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/861-51a52aa7

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター