All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ライの交友録・ふくちゃん篇

3連休、西湖のキャンプ場に行ってました。
たくさんのお友達と一緒に楽しく過ごしましたが、今日は一足先にライの交友録。

こちら、ライの専用椅子。
ライ ふく

ここにふくちゃんがおじゃましま〜す。
ライ ふく
ふくちゃん大好きライライはチャンスとばかり寄って行きます。

せっかくだから並んで乗ってる写真を撮ろうともくろんだ両家の母。
ふくちゃんにおすわりして欲しいんですが、なぜか逆にごろ〜ん。
ライ ふく

ちょいと、うざいんだけど、、なふくちゃん。
ライ ふく

やっとふくちゃんの隣に座れてご満悦なライ。
ライ ふく
と、不機嫌なふくちゃん。

えへへなライと相変わらず不機嫌なふくちゃん。
ライ ふく

「ふ、ふくちゃん、機嫌わるいの??」
ライ ふく

「でもオレはうれしいじぇ〜」
ライ ふく
でも相変わらず仏頂面のふくちゃん。

そんな様子を笑顔で見つめるそら、チース、サブ(左から)
ライ ふく


こちら黄色軍団のつむぎ、そら、チース
ライ ふく

この、黄色組にちょっと引きぎみなニケなのでした。
ライ ふく
前の記事 ライの交友録・つむぎ君篇
次の記事 今年のwoof

コメント

アテナ家のみなさま、キャンプでは楽しい時間をありがとうございました♪

ライくんの嬉しそうなお顔に対して、ふくの仏頂面ってば^m^
その上、ライくんが遠慮がちに端っこに座ってる姿が・・(笑)
こんな ふくを好いてくれるライくんに感謝だじぇ~

続きも楽しみにしております^^
2014/07/24(木) 23:49:51 | URL | ふく母ちゃん  [編集]
こちらこそ、お世話になりました〜。
楽しかったね〜。
まとわりついて申し訳なかったですが、ライライ的にはと〜ってもハッピーだったようです。
それにしても気の多い男で、すみませ〜ん。。
2014/07/26(土) 14:19:27 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/858-21c744aa

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター