All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

今年のwoof

日曜日、woofに遊びに行ってきました。
ニケのお誕生日に半額券が届くので、毎年同じお誕生日のこまちねえちゃん&RUNちゃんと一緒だったお誕生日woof。残念ながら今年はバラバラのお出かけになりました。

私が受付してる間に駐車場で待ってたパパと子供達。
ニケは早く行きたくてキュンキュン鳴いてわなわな震えてたそう。

いつもは少しドッグランで遊んでから行くんですが、とても待てそうにないのでいきなりプールに行きました。
もう、言葉は要らない楽しげな様子をど〜んと!

ニケ、行きま〜す!
woof プール

オレもいくじぇ〜〜!
woof プール

ボールをキャッチする2秒前
woof プール

3本レトリーブしたらもう飽きたライ。
何をしてるかというと、、
woof プール

相変わらずレトリーブしてる姉ちゃんをお出迎えしてます。
woof プール

そして、意気揚々と引き上げながら、ねえちゃんが付いて来てるかチェックする奴。
woof プール

ボールを投げて欲しいニケと離さないライ。
woof プール

「出しなさい!」っていうパパと「いいから、早く〜」なニケ。
woof プール

結局ライはボールを離さないまま、、
なのに、姉ちゃんより先に飛び込む奴。
woof プール

この日は他のわんちゃん達もたくさんいました。
プールサイドのボールを取るのが大変なのはどの犬種も一緒らしい。。
woof プール

そして、この日の最高傑作。
堂々としたちわわちゃん。大型犬がうようよするプールサイドを臆することなく歩き回り、なぜかのりさんの横に控えて、、

「むむっ、左で事件か??」
woof プール

「今度は右か??」
woof プール

このシンクロが妙に可笑しかったカメラマンのママでした。


コメント

道産子にとってwoofは憧れの聖地です!

あ~、行ってみたいです。

ボールを投げて欲しいニケちゃんの後ろ姿が、
最高に可愛いですね。
お尻が床につかない微妙なお座りがいいです♪

ニケちゃんよりさきに飛び込んでしまったライ君のお耳。
可愛いわぁ。

やっぱりパパとママが子供たちにとって最高のカメラマンですよね。

RETRIEVERで素敵な笑顔のパパさんとライ君、拝見しました。
2014/07/22(火) 17:05:07 | URL | ひろえ  [編集]
お久しぶりです!
RETRIEVER見ていただけたんですね。
あの笑顔、びっくりだったでしょ〜。(爆)

いつかwoofに一緒に行きたいね〜。
2014/07/22(火) 22:09:38 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/857-014a8e6e

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター