All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

朝の山登り

今回お世話になったキャンピングリゾートWANでは、毎朝7時に希望者が集まって西湖の見える山の上まで案内してくれるイベントがあります。
それが今回行ってみたかった最大のお楽しみ〜。

参加者多数。
キャンプ 散歩

もちろん、我がチームも全員行く気満々です。
キャンプ 散歩

山の途中まで来ると、ワンズにもフリーに上ってもらいます。
キャンプ 散歩
今回お友達になったゴルちゃんとダッシュするライ。

出発から30分くらいでたどり着いたのは西湖の見える場所にある沢。
ダッシュで登って来たレト達は大喜び。

レトの泉。
キャンプ 散歩

「とーちゃん、ボール投げるか?」なライ。
キャンプ 散歩

「ボール無くてもいいや。泳ぐよ〜」なライ。
キャンプ 散歩

「あたちはボールが欲しいでし」なニケ。
キャンプ 散歩

姉弟、それぞれ堪能中。
キャンプ 散歩

のんびり遊んでいたらこの日から参加のチース君もやって来た。

そこでみんなで西湖をバックに記念写真。
キャンプ 散歩

でも、調整が悪くて、なんだか古い写真みたいな絵になっちゃった。。

撮り直した景色だけの写真。
キャンプ 散歩

朝から楽しい時間を過ごしたワンズ。
午後からはまた泳ごうね。
前の記事 西湖はサイコー
次の記事 キャンプ1日目!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/855-7bc73077

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター