All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

ニケも叫ぶんです!

ちょっと戻ってアジ7連戦の最後のお話。

この日はアジスクールの練習会。
連戦最後ではありますが、ライは初めて3度を走るので、私の中では次のステップの最初の一歩。

ニケライと8走してCRはそれぞれひとつずつ。
しかも両方綺麗じゃない。。
たくさん勉強になりました。
以前は練習会でも無難にCRしたい!って思ってました。
でも今は何が出来て何が使えないのか分かる事が大事って気持ちが変化してきました。

が、今日の話題はそう言う事じゃなくて、、
音量をちょっとあげて見ていただきたいのですが、、

ニケのJP3
カメラのすぐ後ろにタープがあって、ライはそこにいるのですが、、
「来い!来い!」の声で姉ちゃんが走っている事に気付いたらしいライ。
クンクン言い始めて。。。
スラロームの「そう、そう!」で発狂。
ケージを掘ってるカシャカシャ音。
まぁ、いつものことではございますが。。
うるさいったらありゃしない。


逆にママとライが走ってる時のニケはどうなのかというと、今まではせいぜい鼻を鳴らす位だったんですが。。

ライのAG3
「来い!来い!」に反応してふがふが言い始めて、、
「ライちゃ〜ん!」にキレかかり、、
とうとうDWあたりでふごぶご全開!

すごく珍しい声!

レッスンを始めた頃には紐付きボールを引っ張りっこしてしょっちゅう壊すほどの勢いがあったのに、いつの間にか「引っぱりこは嫌い、ボール投げて!」になってしまっていたニケ。それに合わせるように周りが心配するほど走る勢いも無くしていたけど、、
最近はボール投げの途中で引っ張りっこをしたがり、興奮してガルガル言いながら首を振るのが戻ってきました。
さあ、ニケちゃん!
ライにはまだまだエースの座を譲らないところを見せようね!

でも、その前に夏休みを楽しまなくちゃ!
早く梅雨明けしないかなぁ。
前の記事 なでれとなげれ
次の記事 6歳になりました!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/852-66a42e86

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター