All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

初オプデス!

5月25日のオプデスのアジリティの記録です。
スクール杯から始まって練習会で終わるアジ7連戦。
あまりにも過密スケジュールなので、オプデスは回避しようかと思ったのですが、
そうすると、今年の前半はまるっきり参加しない事になってしまうし、どうしようかなぁと思っていたらニケの妹フェイスちゃんがオプデスに初参加することになり、我が家も参加を決めました。

初参加のフェイたんと、、
オプデス フェイス

日本第2位の男、よもぎ、、、
オプデス よもぎ

この日はレイラ家ご夫妻も応援に来てくれて、3リンク制でみんなであっちこっちばたばたしながらも楽しんできました。

スタートのライのJP2はぼろぼろ。
最近のオプデスが「どうしちゃいましたか??」って位、難しい。

それと比べると3度はテクニカルと言われるIFCS AGでもそんなに手強い感じはしないかな。。
しょっぱなの凡ミスで失格にはなっちゃいましたが、ニケと走っていて、気持ちいいなぁ楽しいなぁと思いながら走っていたのですが、伝わるかな?


そして、本日のメインイベント、ライのAG2.
ニケが2度だった2年前にはいわゆる「一度に毛の生えた程度」のコースだったのが、最近は「限りなく3度に近い」感じになってます。気の抜けないコースだけど、ずっと続いてる良い波に乗って、やってみよ〜。

ちょこちょこ細かいミスはありましたが、ほぼ予定通りの走りでCR!
そして1席のおまけ付き。
オプデス 表彰台


いよいよ、オプデスも3度にリーチです。
後半はたくさん出られると良いなぁ。


コメント

一日めいっぱいお世話になり、ありがとうございました。お陰で初参加のオプですもとっても楽しかったです。
それにライ君おめでとうございます!!やっぱりやるときにはやる男ですね。フェイたんもニケライちゃんたちを見習ってこれからも頑張ります。かっこいいお写真頂いていきます~~
2014/06/07(土) 01:34:13 | URL | ラブママ  [編集]
この日もお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
ライライのPRかっちょいい♪
ライライはあと1つ、
みんなでまた秋からまた楽しもうねん(^^♪
2014/06/07(土) 11:34:30 | URL | HIRO  [編集]
暑かったけど楽しい一日でしたね。
これからはご一緒できる楽しみも増えました。
秋もよろしくお願いします!
2014/06/08(日) 21:29:08 | URL | アテナママ  [編集]
こちらこそ、お世話になりました〜。
楽しかったね。
ライはね〜、はまるとかっちょいいけど、はずすこともおおいからね〜(爆)
これからもよろしくです、
2014/06/08(日) 21:31:39 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/844-6633fa2b

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター