All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

オレは4歳!

4月30日。
ライは4歳になりました〜。

アジリティーでどんなに派手にどっかんしても「ま、いいか!」と前向きだったのは、それが厄払いみたいに思えたから。
それくらい3歳は我が家にとっては鬼門。
アテナは命を落とし、ニケは辛くも生還した。
2週間前にちょっと体調を崩したときは、本当に肝が冷えたけど、すっかり復活して元気に3歳卒業!!

ママは残業ですっかり遅くなってしまったけど、前の日に作ったケーキでお祝いしました。

ニケと並んでハイポーズ。
ライ 誕生日
飾ってあるビスケットは、妹がプレゼントしてくれたもの。
デコレーションしてる時間もなかったので、ビスケットとブラックベリーをちょこっと乗せて、、

写真をとってるうちに待ちきれなかったライがぺろ〜ん。
それにつられてニケもぺろーん。
ライ 誕生日

止めた方が良かったのかもしれないけれど、なんだか楽しそうだったのでつい、写真優先してたら、いつの間にか立ち上がってる姉弟。
ライ 誕生日

で、強く押し過ぎて台から滑り落ちるケーキに、逃げたニケと飛びついたライ。
ライ 誕生日

もう止まりませ〜ん!
ライ 誕生日

やっと呪縛から解き放たれたよ!
さあ、新しいページのスタートだぁ!


前の記事 大舞台に強い男?
次の記事 パパとママの境目

コメント

ライライ
 お誕生日おめでとうございます

新しいページは
書ききれないくらいの素晴らしい
こと楽しいことがまっていることでしょうね~~^^

また たのしいお話きかせてね~
2014/05/02(金) 23:51:43 | URL | にも父  [編集]
ライちゃん、おめでとー!!
素敵な1年になりますように!!
また会おうね!!
2014/05/02(金) 23:54:11 | URL | 琥珀父  [編集]
4歳おめでとう☆彡
すっげ、大人に見える時もあるし、
いつまでも子供に見える時もあるライライ♪
おばちゃんはそんなライライのファンの一人。
いつまでもニケ姉ちゃんと仲良く、そしてはっちゃけ楽しい元気な、ライライでいてね♥(^_^)
2014/05/03(土) 05:25:13 | URL | HIRO  [編集]
ありがとうございます!
楽しい事が多い一年だといいなぁ。

5月の週末は毎週ご一緒な感じですが、よろしくお願いします。
2014/05/03(土) 07:38:16 | URL | アテナママ  [編集]
ありがとうございます!
みんなのお手本になるお兄ちゃんになれるようにがんばりま〜す。

大会、ぜひ応援に来てくださいね。
2014/05/03(土) 07:40:36 | URL | アテナママ  [編集]
ありがとうございます!
え〜?大人に見える事ある???
明後日、また大騒ぎするかと思いますが、笑わんといて〜。
2014/05/03(土) 07:43:10 | URL | アテナママ  [編集]
ちょっと、遅れちゃったけど、お誕生日おめでと〜♪
これからの1年も、とにかく健康第一で!
楽しいこと、い〜っぱいありますように(祈)
2014/05/03(土) 21:08:13 | URL | tabby  [編集]
無事、4歳を迎えることができてよかったね!!

パパ、ママ、ニケおねえちゃんとまた楽しい一年になりますように!
2014/05/04(日) 01:34:51 | URL | リョウのはは  [編集]
ありがとうございます!
うん、本当に健康第一で楽しい事いっぱいありますように。
これからもよろしくねがいしま〜す。
2014/05/04(日) 15:17:38 | URL | アテナママ  [編集]
鬼門を超えた次の目標はリョウ君の現役記録を塗り替えることだわ(笑)
リョウ君、いつまでも走り続けて高〜い壁になってくださいな。
2014/05/04(日) 15:19:44 | URL | アテナママ  [編集]
4歳か~!

これからバリバリだね~~!

良い子に育っていいね~~~!

アジ月間 がんばれ~!
2014/05/06(火) 09:50:42 | URL | ボーダーメイちゃん  [編集]
ライライおめでと☆

男の子はいつまでたってもそのままでいて欲しい!
そんなママの願い 叶えてきっときっと
ライラプスというステキな名前もあるんだけど‥‥
ライライのまま歳を重ねるんだよね(笑)

今年はウヒョヒョのライにたくさん会えます様に♪

Happy birthday!
2014/05/06(火) 11:58:59 | URL | かすみ  [編集]
周りから「ライが安定して実力発揮できるのは5歳過ぎてからかなぁ」と言われてるので、今年一年、もうちょっと下積み生活がんばりま〜す。

アジ、なんとかものになると良いんだけど。
めいたんも、この前の予選会、いい位置にいたよね。(友達が成績表みせてくれたので、、)
エク、がんばれ〜。
2014/05/06(火) 15:47:04 | URL | アテナママ  [編集]
今のままのライがいいかと言われると、悩んじゃう〜。
いつまでも甘えん坊でいて欲しいような、もうちょっとしっかりして欲しいような。。

今週からアジ6連戦が始まりましたが、それが終わったら思い切り遊びたい!
お付き合いよろしくです〜。
2014/05/06(火) 15:49:39 | URL | アテナママ  [編集]
ライくん、お誕生日おめでとう‼
4歳の新しいページも笑顔いっぱいステキな一年になりますように☆

競技でのカッコイイ♡ライライと普段の甘えん坊ヘラヘラ(笑)ライライ(^^)
そのギャップがたまらなく可愛いんだなぁ(^-^)
いつまでもそのままでいて欲しいと願うふく家でございます。
2014/05/07(水) 05:31:29 | URL | ふく母ちゃん  [編集]
ありがとうございます!
ふくちゃん好き好きライライもよろしくね!
4歳になってもいっしょに遊んでね〜。
2014/05/07(水) 21:52:57 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/836-d255dfae

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター