All for WAN

じんわりおかしい黄ラブのアテナ(05年3月31日~09年1月26日)の跡を継いだ黒ラブニケ(08年7月1日生まれ)と末っ子長男ライラプス(10年4月30日生まれ)の奮闘記

花鱗島写真集

すっかりご無沙汰してしまいました。
年度末はなにしろ忙しくって、やっと怒濤の2週間が終わった感じです。

そんなんで、すっかりアップが遅くなってしまった花鱗島のお話。
楽しかった様子は、ホストのフィン&キール、初日参加のそら&つむぎ、3日間お世話になったDanふくの各ブログでた〜っぷり読んでいただくとして、我が家で撮った特選写真をど〜んとご紹介!

食事編!
一日目の夕食!
花鱗島

二日目の夕食その1
サラダとその日の朝から釣りに行っていたボスとふくパパが釣って来たうまづらはぎのお刺身。
花鱗島

二日目の夕食その2
大漁だったイサキづくしの3品。カルパッチョ、湯引き、刺身。
花鱗島
そしゃもう、絶品。あっという間にたいらげました。
さらにお土産に釣った魚を大量に頂いちゃいました。ありがとうございます!

ボスがお魚をさばいてるところ。
花鱗島
子供達はちゃーんと察知して待機中。

そんな中での「見返りふく」
花鱗島

初日、お昼に合流した時の写真。
花鱗島
ライがそらちゃんにご挨拶してるんですが、、、
そらちゃん、すでにツートンカラーのパトカー状態。
流れの悪い公園の小川で遊んだんだそうな。。

そして、走り回って待ったりなお昼時のそら&つむぎ
花鱗島

ライはママにだっこでチュー。
花鱗島

夜はわらわらみんなで楽しく!
花鱗島


二日目は整備半ばの山路を散歩。
途中で集合写真。
花鱗島
絵になるねえ。あれ?黒い子が1人いない!?

休憩所も開発途中?絶好の見張り台に!
花鱗島
Dan,ライ、ニケです。

枝コレクターのふく
花鱗島

枝投げて欲しいキール
花鱗島

ひたすら先頭を走っては呼び戻されて、人の倍走ってるニケライ。
花鱗島

走っただけで「クララが立った!」的な感動を与えるDan
花鱗島

フィンはちゃんと自分のペースを守ってお利口に歩きます。
花鱗島

1年ぶりの花鱗島でしたが、そんなに間があいてたっけ〜?って感じでした。
また近いうち行けるといいなぁ。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました!
前の記事 目指せクワトロ
次の記事 今年の神奈訓

コメント

こんばんは~

アップされるの…今か、今かとお待ちしてましたぁ(笑)
怒涛の年度末、お疲れ様でした♪

今回は日帰り参加でしたが、次回は(勝手に開催されると決め込んでます❤)
泊りで参加しますので、その際は、宜しくお願いしますね~

ニケちゃん、ライくんも、びしょ濡れ、ドロドロになって、遊びましょう(笑)
2014/04/06(日) 23:18:11 | URL | そらまま  [編集]
お待たせしちゃってすみませ〜ん!

うん、またお泊りで遊びたいですね。
で、とりあえず、Aサイトを9月6、7日でとっちゃいました〜。あけておいてくださいね!
2014/04/07(月) 20:48:46 | URL | アテナママ  [編集]
アテナ家の皆様、今回も楽しい時間をありがとうございました♪
 
わんこも三者三様(笑)
それぞれの個性たっぷりの散歩&合宿でしたね^^

またご一緒できる日を楽しみにしております♪ 

2014/04/08(火) 23:15:32 | URL | ふく母ちゃん  [編集]
今回は息子が大変しつこくて失礼しました。
ふくちゃんが怒らなかったから、繋留したりしなくて済んで助かりました。

また遊んでくださいね!
で、9月のAサイト、日程を開けといてくださいよ!
2014/04/09(水) 18:10:05 | URL | アテナママ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ylabathena.blog89.fc2.com/tb.php/830-bf9218de

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
神奈川県在住の主婦。結婚して以来十数年、会社員の「のりさん」と静かな(?)インドア生活を送っていましたが、2005年5月にイエローラブラドールの女の子アテナが加わってから「すべては犬のために(All for WAN)」の生活を送っています。
現在はお星様になったアテナの他に、ニケとライラプスコンビが加わり、All for WAN度がますますアップ中!

お友達のブログ

FC2カウンター